hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

今日はあったかな時間にneonicoそろって、いつものドッグランに出かけた。

そうしたら、ねぇねぇ~あのねと、いつも会う、あるワンのママからの相談。


平日のドッグランはご近所の方ばかりで、だいたいいつも同じメンバーなのだけど

先週、事件が起こってしまったらしい。


バトルで怪我をしてしまい、その時かかってしまった費用をどうするか・・・

怪我をさせてしまった方のワンチャンがneonicoのお友達で、nicoも初めましての時は

がうがう~っと怒られた。しばらく、遠くで遊ばせて様子を見ていたら、慣れてくれて

今では、普通に挨拶している。


nicoのママなら、どうする?と聞かれ・・・う~~ん。困った。

怪我の程度は?と聞いたら、どこからも血は出ていなかったんだけどね

多分、犬歯が刺さってしまったのかも~との事。

道ばたでは、完璧に怪我をさせてしまった方が悪いんだけど。


ランでの規約には、犬が慣れるまではリード着用。

と、あるので、後から来た子のリードの事や、その時の状況で難しい。

そこで、ランにいる方々で相談。

折半がいいのではないかと・・・


だけど、診断書は?と聞いたら、みていない。

それは、しっかりしといた方がいいよね。

と、言ったくらいだけど、ドッグランって自由だから、ある意味、危ないな~としみじみ感じた。

neoは大人になってから、からまれた事が一度もないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

木曜日、ふと携帯をみたら、電源が勝手に切れていました。

それまでは、普通に使えていたのに!


ちなみにvodafoneのSHシリーズをず~っと愛用していました。


本当は混み合っている、ソフトバンクには落ち着いた頃行こうと思っていたのに

あわてて行くコトになってしまいました。


機種交換してもらおうと思ったら

どれもこれも、ただいま在庫がありません。

今、用意が出来るのは、2機種のみです・・・・!!!


しようがないので、携帯を治して頂くことにしました。

新しい携帯も、予約しました。


だけど・・・その予約もパンフレットにでかでかと載っている物でさえ

もう、そちらはございません。は?ならパンフに載せるな~!!!

お店の一面に飾っている携帯のほとんどが、ただいまお取り扱いしていませんて・・・・

なんのタメに、ちゃんとショップまで行ったんだろう。


機種交換0円て書いてあるのに、毎月ローンで機種を二年間かけて支払うとか・・・

実際、今の機種も1年で壊れてしまってるのに。

頭に来たので、解約しようかと思ったら、夫婦二人の解約で1万円。

娘のも解約すると、さらに一万円。


・・・車の廃車より高くつくじゃん。(涙)


同じような事で、もめてる人が二組いらっしゃいました。

店内に響く、怒鳴り声・・・もぅいや!


しようがないので、注文して(いつになるかわからないそうだが)店を出ました。

届いたら、ディアスのように、けつ振って歩く予定です。

殿は幸田さんのCMの機種にしていました。

・・・私はSHがほしかったな~

がっかりだよ!!!ソフトバンク!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-12-13_15-25.jpg
とっても嬉しい♪長男のママ友達から頂きました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



sibatyan

すっかり寒くなり、nicoはお家で、ぬくぬくしてます。

お散歩の同行も少なめな毎日です。


昨日は長男の誕生日でした。

なんだか、あっという間に大きくなってしまったような・・・

小学生の男の子は本当に可愛かったのになぁ

殿に、もう一人男の子が欲しいなと言ったら

もう絶対、嫌だと言われてしまいました。とほほ

今なら、娘も面倒みてくれて、きっと子育ても楽だろうなぁ~と思ったのに。

同級生の子供はまだ、みんな小さくて可愛いさかり。小憎らしいがきんちょも、いるけど(笑)


ま、neonicoが可愛いからヨシとしよう。

neoもnicoも今日はベッドから、まだ出てきません。

nicoは今日は抱っこで、お散歩行くんだよ~と言ったら

逃げました。よっぽど外に行きたくないらしい。







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。