hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

osoro


なんだか、ブログの状態が変。

・・・一生懸命、書いたのにエラーでした。

二重投稿になったりしてるのかなぁ~


昨日は娘とぷらぷら~っとショッピング。

と、言っても私は付き添い。

そろそろ夏休みも終わるので、新学期のお買い物です。

ついでにペットシティへも行きました♪


おばあちゃんから、おこづかいをもらって太っ腹の娘から、

ちょっぴり早いneoへのお誕生日プレ!(o^-')b

キティちゃんのワンピースです。

格安で売っていたので、nicoも、おそろいで買ってみました。

洋服よりも、この時に一緒に買ったおやつのがneonicoは嬉しかったようです


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

jya-jya-


娘の夏休みの家庭科の宿題です。

お昼ゴハンを作る!ってのが課題。


ジャージャー麺に挑戦しました。

私の大好物なのです。

ネットで簡単そーな(これがポイント)のを探し

本日、一人でこれを作ってくれました。

見ていると、簡単そーだったので、私も作ってみよ~と思いました。


中2の娘、なかなかやってくれます。

とっても美味しかったです。ちょっと味が薄めだったけど

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

panda


ふっと入った、オモチャ屋さんで買ったパンダさん。

とてとてと歩いて・・・ぱぉぉぉぉ~と鳴く。


きっと、neonicoがこりゃ大喜びだな~と購入。


panda2


スイッチ入れなければ・・・大喜びで抹殺しだします。

スイッチを入れたとたんに、それぞれ、隠れます。

怖いらしい・・・


せっかく買ったオモチャなのに、neonicoが悪さをすると


パンダちゃんがくるよっ!!!

結局、叱る時に登場するパンダちゃん・・・

なんだか悲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ni10

とうとう梅雨明けですね~

出来るだけ、殿がいない時はエアコンを使わないように頑張っているのだけど

この娘だけは、とっても涼しげ・・・

見ているコチラは暑苦しいのだけど


毛布の上で寝ます!

別室に毛布を持っていっても、毛布ラブ~だそうです。

年がら年中毛布の上・・・

タオルを出すと、あからさまに(#`ε´#)ちが~うとふてくされます。


スムースは他の子もそうなのかなぁ?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。