hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
06-04-30_11-24.jpg
頑張って稼いで下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、殿が

失敗したな~neoの名前


チューバッカにしとけば良かった~

と言い出しました。

だって・・・似ているじゃん


話方も、そっくりじゃんo(^▽^)o


んじゃ、nicoはハン・ソロちゃん?


いや!俺がソロだ   (にんま~り)


チューィって呼びたかっただそーだ。

似てるか・・・?


tyu-i


確かに・・・カラーと話し方は似ています。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

4022


朝、neonicoに飯くだたいなぁ~と起こされ

その後、二度寝していたら。


娘が誰かと電話で話している・・・

ママは寝てるの~ごめんなさい~みたいなコトを言っていた。

そぅそぅ、そっと寝かせてください~と思ってたら


娘が、ママ~いいから起きてだってさと電話を渡されました。

・・・息子のママ友達でした・・・


seiko~私がおべんと作ったげるから、お散歩行こう~(*^_^*)

食べ物を用意してくれるなんて素敵~と早速、起きて準備♪


秋留台公園へ行って来ました。

neonicoはゴキゲンちゃん。

彼女のワンコも、ゴキゲンちゃん。


最近はneoとnicoも、やっと2ワンで、くっついているようになったので

(nicoが一方的にneoの後をついて歩くだけ)

neonicoのリード同士を結んで、その先にロングリードで遊ばせました。


botoru


でも・・・結局、ペットボトルで遊ぶneo・・・

nicoも少々、うんざりぎみでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

tukete


昨日はとっても、お散歩日和のお天気でした。

ファイナルのゲームのやりすぎで、毎日寝不足なのだけど。

近所のランに行ってきました。


行く途中、桜の花びらがnicoの頭に降ってきました。

nico・・・不思議に思ったのか

立ち止まって見てました。


ランには、シェルティの女の子が遊んでいました。

びびりながらもnico遊んでもらっていました。

neoは、ず~っと警戒態勢で遠くで遊ぶnicoに吠えまくり・・・ショック!


たくさん遊ばせて、午後はゆっくりゲームだぁゲームと思っていたのに

neonicoと一緒にお風呂に入ってご飯を食べたら・・・寝てました。


だけど、夜ねんねは殿としか寝てくれないnico。

お昼寝では抱っこして眠れるので、ほっぺにnicoの寝息を浴びながら

眠れるのは、至福の時だったりしています。

neoはいつも通り私の腕枕。

お腹に当たる、あんよが、たまらなく可愛いのです♪


写真は、すっごい暖かいのに、ヒーターをつけてと訴えるnicoです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の午後。

ゲームのコントローラを持ったまま、気絶してました。

両脇にはneo&nico。


そうすると、すっごい焦げ臭いと煙。

あぁぁー家事だ、逃げなくちゃー

neoのご飯も持って逃げなくちゃー

と、家が火事になっている夢を見ました。


あわてて起きると、本当に臭い~!!!

道路では消防車が、我が家から5件ほど先に止まってます。


火事でした。

その煙が我が家にまで、来てました。

私の家の下にまで、野次馬さん達がたくさん集まっていました。


・・・怖かったです。

幸い、どなたも怪我はなかったとのことでした。

飛び火もなかったようです。

こんなに離れていても煙がこんなにすごいなんて。

のどが痛くなりました。


あと、わが家は米軍基地の飛行場がすぐ近所なのですが、

飛行機の音がすごいのです!

やっぱりお昼寝をしていて

戦争だー防空壕へ逃げなくちゃっ!!!って夢を見ます。


neonicoは・・・

サイレンがすごくっても、neoはのほほ~んとしていました。

nicoは、なんだかとっても忙しそうにウロウロしていました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。