hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
06-03-31_01-51.jpg
絵が書ける長男がうらやましい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

okoranaide


子供が春休みになり、うんざりぎみです。


私が怒る事もしばしば・・・

私が子供を叱っている時のnicoです。


この中で嵐が過ぎるのを、じーーっと待ってます。


自分が叱られている時は、

えへえへ~ごめねごめねぇんっと顔を舐めてきます。


子供を叱るときより、nicoを叱るときのが声のトーンとか怖いと思うのだけども

普通に子供に説教をしているときでも

この中でフルフルと震えます。


この姿に弱い殿。

お説教の時間が短くなりました。


その後、子供じゃなくnicoに、あまったる~いフォローしてます。


出来れば、nicoさん

あなたも反省してください。

叱られてヘラヘラするのは、やめましょう。


子供を叱っているときの方がnicoを叱ってるみたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
東野 圭吾
幻夜

白夜のその後の雪穂の話。

一度も雪穂の名前は出てこないけれど、雪穂だって解る。


正直、最低の女だな。

テレビで見ていた女優さんとはイメージ違うなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハピネット・ピクチャーズ
ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション

う~ん・・・

ヒース・レジャーのかわりっぷりにびっくり

全然、気が付かなかったわ。

ロックトゥユーに出ていた頃と雰囲気が違っていて驚き


監督は12モンキーズを作った方なのだけど

ファンタジー?なのかなぁ

12モンキーズの勝ち・・・



バンダイビジュアル
スクラップ・ヘブン

「69」の俊英・李相日監督、加瀬亮・オダギリジョー・栗山千明出演

69がおもしろかったので借りてみた

オダギリジョーの壊れっぷりは良かった。

だけど、シュールすぎて私には、よくわからなかったり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中学生になった娘に携帯電話を持たせて、一年。

私や殿の携帯電話代の倍の値段の通話料だ。


買い与えるに当たって、約束をしたことは

すっかり忘れたようだ。


みんなもってるしぃー

この言葉のマジック(涙)

みんな持ってるなら、可愛そうだなーと思って用意してあげたのに


メール代だけで、9000円!

そのほかに通話料。


この間、とうとう怒った殿に没収されていた。

パパはこんな事の為に働いてないんだ!


息子は携帯電話代を気をつけられないから、現在持っていない。

学年で携帯電話を持っていないのは彼だけらしい。

ちなみに毎月3万くらい使っていた・・・

彼女が出来ると上がる通話代

いないと1万円くらいだった。


それにしても、どーして気をつけられないの?と聞いたら


ヤバイーママに怒られるーって思うけど

楽しくて、どーでも良くなっちゃうの・・・


これから、毎日、ご飯のおかず納豆だけにするよっ!

ママのお財布はドラえもんのポケットじゃないんだーっ!

と、怒鳴ってしまった。


殿は携帯全部止めてしまえ!

俺はもぅ払いたくないとか言ってるし。


没収したら、今度は家の電話をやられるらしぃ。

友達の家では、家電と携帯合わせて8万来たって言ってた人も!


来月からは、3年ぶりに携帯電話代の恐怖から解放されるー!


neonicoに何を買ってあげようかな~(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1982


お天気がとっても良かった昨日・・・

殿は野球に全力投球。

つまんないので娘と簡単なお弁当を作って、

初めてナビを使っての、お出かけ。

ナビちゃん、すごい!

距離感が掴めず、曲がるところを間違えたりもしたのだけど、

ちゃんと、所沢航空公園まで連れて行ってくれたー♪


新しくドッグランが出来たそうなので、早速いってきましたー

が、この日は大型犬コーナーが作業中で、エリア分けがなく。

みんな、ワイワイと遊んでいました。

着いた途端、nicoは私の膝の上から、neoの遊んでいるところを見てるだけ。

なんと!neoは大きな子に挨拶までしていました。びっくり。


ara

同じ、スムースのチョコタンがいましたー

neoもnicoも興味津々。

だけど、nicoはしっぽが股に入っています。

・・・なんだか、neoがデブに見えます。

体重は変わっていないのに、洋服もパツパツ。

筋肉が少なくなったのかな?ミニ豚のようです。

tyoco


ま、土埃が舞うドッグランでしたが、ひろ~い公園で入場料もかからないし

ぐる~りと、お散歩も楽しめるのでいいかもーです。

残念なのが、neoもnicoも、ワン同士で遊ぶってしないのかな~

おけつの臭いを嗅いで、んじゃサヨナラなんです。

ず~っと、この木の棒を銜えて、フラフラしていました。

遊びましょ~♪と来てくれる子にも、目もくれません。


この後、たまたま家の近所のドッグランの前を通ったら

neoが絶叫したので、ランに寄りました。

ドッグランのハシゴをしました。

帰ってから、爆睡したのは犬だけではなかった祝日でした。


・・・年なのか、お天道様にあたると、すっごく疲れます(悲)・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

meiwa


neoはお散歩が大好き。

外に出ると一気にテンションアップ!


最近、近所に出来たドッグラン。

neoはずいぶん、そこでも楽しむようになってきた。

ご近所なので、出来るだけ歩いて連れて行くようにしているのだけど。

そうじゃないと、nicoの散歩にならないから(笑)


現地に到着するまでは、ゴキゲンなnico。

着いた途端、しっぽはくるまり、びびりまくる。

抱っこ抱っこ抱っこなのだ。

しまいには、肩に登ったり・・・


家に帰る時は、そりゃ~もう嬉しそう。


家に着くと、テンションが上がり、家の中を爆走。

疲れているneoにも、からみまくる。

しまいにゃ、マウンティング・・・

外よりお家が好きな様子。


だ~れもいないグラウンドでneoとだけ遊びたいらしい。

どこに行ってもneoにくっついているのだけど

neo・・・かなり迷惑そう。

nicoとなんて遊びやしない。


neoとだけ遊びたいnicoと人間とだけ遊びたいneo。

なかなか、うまくいかないもんです。


朝の食事のあとだけ、なぜか二頭で家の中を爆走しています。

nicoはin door派らしい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。