hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

nekoyanagi


ちょっとづつ春が近づいてきましたね~

東京に暮らして、8年目になるのですが、

相変わらず、方向音痴。

いつも野生の感にたよって、車を走らせていました。


が、その生活もお終いよっ

とうとう、殿がナビを買ってくれましたー!

嬉しい~これで、どこでも行けるかな?

使い方を早く覚えたいな~

いろんな便利機能があるらしいけど、

携帯と同じで、使いこなす事は難しそう。


早く使ってお出かけしてみたいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東宝
NANA -ナナ- スペシャル・エディション

子供達が見たがっていたので、借りてあげた。

なにげな~く見ていたら、おもしろかった。

マンガが読みたいな~


アミューズソフトエンタテインメント
深紅

以前から楽しみに待っていた作品。

かなり、重たいお話。


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ビー・クール

おもしろかったー

かなり、ゴージャスでした。

ジャンルは一応コメディらしいのだけども。

おしゃれな映画でした。

殿はセットの細かい所に釘つけ。

欲しいものが、てんこもりだったらしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
松竹
SHINOBI プレミアム版

ず~っと攻殻機動隊を見ていたので、久しぶりの映画。

オダギリジョーに、うっとりしながら見たのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

nikoricotyan

ご近所の、お友達の家にパピーちゃんがやってきました。

来たと聞いたときから、会うのを、とってもとっても楽しみにしていました♪

nicoが来てから、1年ちょっと、子犬ちゃんは久しぶり。

もぉ~かぁいくってかぁいくってたまんなかったです。

マロ眉フェチには、たまらないタン(ブラクリちゃん)


neoはnicoで子犬には、懲りたのか、ちょこ~っと臭いを嗅ぐ程度だったけども

nicoさん、大はしゃぎです。

姉さん達に吠えられると、一瞬しゅ~んとするのだけど

すぐ、調子に乗り遊んでいました。

遊んであげているのか、遊んでもらっているのか微妙な所。


小さなリコちゃんは姉さん達にはお腹をころ~んと出す、お利口さんでした。

そのしぐさが、たまらなく可愛かった~


PSご一緒してくださった皆様へ

  殿、起立礼してました。(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

n1015

nicoの洋服を作りました。

何枚も作ったのだけども、やっとやっと

納得出来る物が出来ました~♪♪♪


nicoはコブリなので、袖ぐり縫うのが大変でした。

フリーアームに入らないのって、きつい。

今回も西○屋で殿が選んだ90サイズのベビー服で作りました。

リブもつけてみました~


031

柄・・・入れるのに苦労しました。

小さい背中に入る柄がなかなか難しい~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

sanpo

昨日、一昨日と、とてもお天気が良かったですねー

お友達に誘って頂いて、広い大きな公園へ5ワンで

お弁当を買って行ってきました。


お外が大好きなneoは大はしゃぎでした。

ペットボトルや、木の木っ端を持って大事にしていました。


やっぱり、お外で食べる食事はおいしいかったー


nicoは余所の子の○ちを見つけて、大変でした。

放置○ち・・・素敵な公園でも、見つけます。

とっても残念です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。