hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

何年かぶりに、お台場へ行ってきました。

一昔前はフジテレビとデックスしか見あたらなかったのに

とっても開けていて驚きました。


今回は人5人ワン5頭でのオフでした。

aicaさん以外初めましての方だったのですが

そこはワンのおかげで、すぐにお話に花が咲きます♪


とりあえずFERTILEにてランチを頂きました

syokuzi

この写真はデザートです。nico釘漬けです。


おっされーなカフェでした。

nicoにも苺をお裾分けしました。


その後は目の前にあった公園へ~

sunahama

nicoには初めての、なんちゃって海なのですが

やっぱり、びびってます。

相方(neo)がいないせいか、しっぽはオマタに入ったままでした。


その後はワン連れでのクルージング!

たまたま歩いていた所、格安のお値段で乗せて頂けたのです~!

大人800円ワン600円との事ですが私たちは人3人分で乗船させて頂きました。

hune


すっかり、おのぼりさん状態で、私は大はしゃぎでした。

このクルーズ船にはワンのおトイレも完備で嬉しかったです。


お天気がよければ、また景色も違ったのだろうな~

また行きたいな~


ご一緒してくださった、naoさん。youtaさん。tomiさん。aicaさんありがとうございました。

そして車の長い運転を頑張ってくれたaicaさん、ありがとーそして運転お疲れさまでした♪


そしてneo。お留守番でゴメンよ。

お天気が悪かったので、2ワンを抱いての移動に不安に~

そしてneoの車酔いの事を考えてお留守番にしました。

出かける5分前まで悩んでしまいました。


お天気が良くって、駆けづり回れる所なら連れて行きたかったな。

帰ってから、neoにごめんねごめんねごめんね~と

普段より多い、おやつをあげちゃいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

huyuzitaku


nicoはスムースなので、neoとは違ってとっても寒がりです。

冬のお散歩は震えていて、ず~っと私のジャンパーの中に入っている事が多かった去年。


今年こそは、あったかな洋服をゲトしなくては~と

ネットでいつも探しておりました。


OuaOua さんにて購入しましたー

着せたら、フードに付いているファーが気になり転げ回っておりました。

ジャストサイズに大満足ですっ!

ちなみに、真冬でも元気娘のneoの分は買ってません。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

neosanpo

すっかり、朝は寒くなりましたね。

nicoは朝も早くから、バタバタと暴れていますが

neoは、いつまでもベッドに潜り込んで出てきません。


そしてなぜか、パソコンを立ち上げると、出てきて遊んで~とか

おやつをくださ~いとか、我が儘言ってます。


昨日はお友達の家にneonicoを連れて出かけました。

お友達の家には3頭のダックスがいるのですが

5頭ともなると、立派な群れ!

いんやぁ~にぎやかでした。

長くおじゃまさせて頂いてありがとですAさん♪


ベッドが気持ちのいい季節。

朝、全然起きられなくなってしまいました。

二度寝ってどーしてあんなに気持ちがいいのでしょう。

寝ても寝ても眠たくて困っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アミューズソフトエンタテインメント
あずみ 2

殿が見たいと言ったので借りてきました。

1で死んだ小栗旬。

そっくりさんで出ているのだけども

本当にそんなに似ている人なんているわきゃない。

ドラマや映画でこのそっくりさんってよくあるストーリーだけど

げんなりしちゃいます。


・・・・この映画事態、我が家の子供達が見るジャンルなのだろうな~

マンガが面白いらしく、ついつい殿に付き合って見ちゃいます。

全作の美女丸のオダギリ ジョーを見た時はびっくりしたっけ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポニーキャニオン
レイクサイド マーダーケース

ミステリーなのだけども。

う~ん・・・

薬師丸さんも、お母さん役がすっかりイタにつきましたねん。


お受験って、我が家には関係ないのだけども

本当に大変なのねぇ。


この映画も題名、思い出せなくなるトコだった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
クローサー (UMD Video)

これも、もちろん出演者に釣られて見た作品。

くっついたり離れたり・・・

優柔不断な感じで。

ナタリーポートマンは可愛そうでした。

こういう男も女も世の中には結構いるのだろうなぁ~




・・・早く24の続きが見たいなぁ~

ただいま、携帯の着信音はやっぱりCTUのププッピドゥの音。

次のが借りられるまで、DVD何本みよう・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
クライシス・オブ・アメリカ スペシャル・コレクターズ・エディション

出演者に釣られて見たけれども・・・

な~んだかなぁ~と思ってしまいました。

リアル差にかけるっていうのか。

先週、見たのだけども、題名も思い出せず、必死で思い出した作品。


本とかなら、面白いのかも。


にしても、メリルストリープのおっかさまは怖かったです。

私はあぁーならないように気をつけよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月くらいから、体が痒くて痒くて眠れな~いっ!夜が続いていたので

殿に痒い背中を見てもらった。


<きもちわる~い!ぶーちゃん!(私のこと)こりゃきもちわる~いぞっ!>

というので、他の痒い部分・・・膝の裏とかも見てもらった。

下っ腹から、胸の下にも、なにやらブツブツと出来ていて痒いったら!


こりゃ、病院へ行った方がいいかもな~と

痒いのでかゆみ止め(虫さんバイバイの薬)を縫って絶叫!

痛いー痛いー!かいーよー!


こんな事、今までなかったのだけども。

だ・・・ダニ?のみ?と悩みつつ。

家族で、どーして私だけ痒いのかな?

もっと汚いトコで眠っている長男も平気なのに。


お医者様に相談したら


アレルギーだよ。

血液検査するまでもないね。


飲み薬一発で治ってしまった。

もっと早く病院へ行っておけば良かった。


このまま、アトピーとかにどーかどーかなりませんように。

季節の変わり目は、どーにも調子が悪い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。