hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ザ・インタープリター

ショーンJ好きな役者さんです。

久しぶりに、イイ役でした。

いつもはチンピラとかが多いような・・・

特におもしろかったー!とは言いません。

私、途中で寝ちゃいました。

起きてからちゃんと見ましたけども。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アミューズソフトエンタテインメント
マシニスト

眠れな~い眠れな~い人のお話でした。

なによりも、すっごい主人公のやせっぷりに驚きました。

確か、この人バッドマンやるはず・・・

向こうの俳優さんの、役者魂はすごいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

nin

nico土曜日に避妊手術を今度こそ!します。

実は、先月にする予定だったのですが・・・


私が根性座らず、キャンセルしました。

入院した弟のせいにして・・・おとーとよゴメン。

もう、弟が退院しているのにもかかわらず・・・

全身麻酔をした弟から、いろいろ話しを聞いたら

どうにもこうにも怖くなってしまいました。


今度こそ!の土曜日です。

朝10時に連れて行って、午後に手術。

麻酔の覚め具合を見て、夕方に迎えに行くという予定です。


neoの時を見ているからか余計に怖いのです。

迎えに行った時のneoの麻酔でヨレヨレだったりの姿とか。

お水を飲みたくて家の中をフラフラ歩いてたりとか。

名前を呼んでも反応が全然なかったし。


今度こそキャンセルしないで連れて行かなくちゃ(ノ_<。)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

bunkasai


日曜日は長男の高校の文化祭に娘と行ってきました。

本当はクラスの実行委員で頑張っていた長男。

左手小指の骨を部活のバスケで折りました。

な・・・訳でクラスの出し物のダンスでフロントでかっこよく?踊るはずが

一番後ろで、ゆれてました・・・

まぁ、身長があるので後ろにされても仕方ないのだけど

最初の予定の曲(ほんとはデフテック)ではなく、恋のマイヤヒー♪を踊っていたのだけども

なんだか、つまらなかったー

その後に、ソーラン節。

これも姿勢が悪いのか、3年B組にかなわず。

ゴリエダンスも本当ならとっても盛り上がる曲なのに

女の子達が恥ずかしさからか、下向いてて小さくまとまってました。

最初の構想とはぜ~ん違ったのでとっても残念。

来年は頑張ってほしいな~


そして彼の携帯代。

骨折の為アルバイトが出来ないので立て替えることに。

なんと!夏休みの彼女との通話のせいで2万円!!!

あぁ。なんで私がこんな思いをしなくちゃならないの~~~っ!


写真は娘が撮ったトトロ。

中庭にとっても大きく展示されていました。

そのあまりの大きさにびっくり!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
サスペクト・ゼロ

パッケージとDVDのCMを見て、気になっていた作品。

はじめの1時間で、くじけそうになりながら見ていたのだけど

最後の30分は、おもしろかった。

見終わって、なるほど~と納得出来て良かった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kt


やられました。

犯人はnicoです。

こんなになってても、充電・通話が出来ます。


出すのが恥ずかしいです。

主契約が殿なので、殿がショップに行かないと新しく出来ません。

君が悪い!と殿に言われたので、意地で使ってます。


なのに・・・なのに・・・

nicoは勉強家だねぇ~な~んにでも興味津々なんだねぇ~えらいね~て

殿・・・壊れてるのは、あなたではないでしょうか・・・


このnicoのイタヅラ・・・私が普段、使ってる物ばかりを狙います。

眼鏡とか、ライターとか。


殿の充電器を壊したのもnicoです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

12

我が家のneonico用のトイレは1ワンづつ、二つ用意しました。

が・・・ここ最近、neoはnicoのトイレで用をすませます。

自分のトイレはゲロ専用と化していました。


普段生活するスペースは8畳。

ここにトイレ水飲み二つ。


neoのトイレは部屋の片隅。

nicoのトイレはテレビの隣。


サイズは普通のワン用のトイレシーツワイド用の大きさです。


思い切って、一つにしちゃいましたー

今の所、失敗はないのだけど。


本当は目立たない所に置いておきたかったのだけど

nicoはneoの、んちだけに食フン傾向にあるので

すぐに解る用に、nicoのトイレだけを残しました。


一つ無くなっただけでも、なんだかとっても嬉しい♪


neonicoに掘られまくったソファも新しいのを購入♪

届く日がとっても楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにご近所のダックスお友達と会いました~

いろんな楽しい会話をして来ましたっ

集まったのはワンは4頭。人間は5人でした。

近所のスーパーでお昼と飲み物をたんまり購入♪


興味津々なのは、やっぱりダイエット。

綺麗に痩せたお友達にびっくりしました。

シルエットが全然ちがーう!

そして、私も頑張らなくちゃっと思ったのでした。


おじゃまさせて頂いたお友達のワンちゃん用のトイレにびっくりしたり。

外からはサイドテーブルなのですよ~

一つのお部屋に2つもある我が家・・・

思い切って、一つのトイレを撤去しちゃいました。

今のトコ、大丈夫です♪


お友達の手作りピザも美味しかった~

アンチョビピザ!ぜひ真似っこしたいなー

以前、アンチョビだと信じ込んで、オイルサーディンを買ってから

アンチョビの事はすっかり忘れてました。


nicoはお友達のワンちゃんと、キャーキャー遊んでいました。

遊んでくれてありがとです。

neoはず~っと食べ物に目が釘付け。

お友達の手まで食べちゃうんじゃないかと、ドキドキでした。


とっても楽しい一日を遊んでくれた皆様ありがとー

また、是非是非!遊んでくださいっ


PS  

私もちゃんとお風呂には入りましたーっ!

夕飯は・・・カップラーメンとお弁当を家族に振る舞いました。

皆様とバイバイしてから、2時間後には爆睡でした。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3sai

neoが、3歳になりました。

三つ子の魂3っつまでって犬にもあるのかな?

元気に一緒にいられた事に感謝です。

neoを通して出来たお友達やneoとのお散歩。

neoにはとっても感謝しています。

これからも、ず~っと一緒だよ。


本当は千葉か山中湖あたりに出かける予定だったのに

午後から天気がくずれるって事で予防接種へ行きました。

その後はペットシティで、neoのおもちゃを購入。

一応、静かにさせようと思っていたのですが大興奮でした。

今年はcurareでヨーグルトケーキも買いました♪

がっつり食べてneoはごきげんです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。