hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

oniityan

今日は本当は多摩ダのみんなで花火大会を見に行く予定だったのだけど。

家の町内会のおまつりとぶちあたり、いけなくなりました。

小学生はいないので行こうと思えば・・・とも考えたのだけど。


長男が彼女と行くというので、むかついてやめた。

ママ友達にも手伝ってねーと頼まれたし。


そして、まことに自分勝手なのだけど、

この、彼女が私は大嫌い!

家に遊びに来たいって言ってるんだけど・・・と長男。

家に来た途端、プライドかK-1が始まるよ!

渡る世間は鬼ばかりだからねっと断った。


しまいには、花火行くなら、オレらも後でお母さんとこ行っていい?

とまで言われた。

ぜってーヤダと答えた。

会ってもシカトでいーや・・・って言ってしまいました。


なにが、嫌いって門限がない。

夜中でも遊ぼうって言う。

我が家の門限は10時。

まーくん(息子)トコ厳しい~ありえな~いって言われただそーだ。

友達と遊ぶのをあんまりいい顔しない。

バイト先まで迎えに来る。


昨日、とうとう長男のバイト先で、ばったり二人に会ってしまった。

おもいっきり、無視しました。

今日、行くお祭りには、息子友達の彼女も一緒です。

その友達も、感じ悪いっすよねーと言ってました。

美容室にも付いて行く始末。

私が行っている美容室なのに・・・

もう、絶対その美容室にも行くのやめよう。

もっと、普通に付き合うって出来ないのかな。

息子に依存しすぎる彼女、ちと怖い。

バカップル状態の長男・・・勘弁してほしい。


こんなトコでごちてしまいました。

息子の名前に<ま>と言う字はありません。

きーっ!おもしろくな~いっ!


気を取り直して、おまつりで、お手伝いしてこよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

hukkin


子供達が夏休みに入って・・・

すっかり、朝、起きられない生活になってしまいました。

子供達も、お昼近くまで寝ているので

ゴミを捨てるのも、必死な私です。

朝、8時までにゴミを出さなきゃいけないので。


そしてヒートの間は大人しかったnico。

また悪党に戻ってしまいました。

朝、起きたら・・・

ゴミ箱はひっくり返っているし。

テーブルの上で暴れております。

ふっと目覚めて、テーブルの上を見るとnicoと目があいました。

テーブルの上でスキップしているnico・・・

テーブルの上の物を全部荒らしています。

雑誌とか新聞とかティッシュの箱。


暇なもんだから、neoにちょっかいを出してneo泣いています。


写真は腹筋をしている私のジャマをしているnico。

イスに足をかけて腹筋しているのだけど

バカにした目で見ています。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
バップ
東京タワー プレミアム・エディション

岡田君・・・素敵でしたー

うっとりと見たのだけど。

年の差が我が家の息子と同じカップルのお話。

友達がもしも自分の息子と・・・って考えたら。

やっぱり怒!

自分勝手なものです。


岡田君のお母さん役の余貴美子さん。

素敵です。

彼女の演技が大好きです。

他のドラマとか見ていても、なんだかとっても素敵です。

声とかしぐさとか・・・大人な感じ。


江國香織さんの本は大好きでよく読むのですが。

東京タワーは原作で読んでいないので、読んでみたいなー

彼女の書く、たんたんとした文章が好きです。


40を越えても、綺麗な黒木ひとみさん。

長男も殿もうっとりしていました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松竹
マイ・ボディガード 通常版

良かったー

長い映画だったのだけども、あっというま。

テンポも良かったー。

とっても綺麗に撮影されてて、素敵だった。

深夜ビールを飲みながら、見ていたせいか、号泣してしまいました。

メキシコって怖い。

ミッキーローク、あんな顔になっていたのにも驚き。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワーナー・ホーム・ビデオ
オーシャンズ 12

楽しみに見たのだけど、期待しすぎだったかも。

考えてみると、イレブンの時の事も、あんまり印象になかったような。

覚えているのはブラピが、いつでも食べていたジャンクフード。

深夜のオナカに、とっても美味しそうに写ってた。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kurare


青梅ドッグサークルオフに行って来ました♪

何度か行っている青梅のkurareにてオフ

カフェメニュー・・・ほとんど食べたような・・・

今回はnicoのツメも切って頂きました。


ドッグランで初めて遊びました~

人工芝におしっこされちゃいました。

お外と間違ってしまった様子。

他のコもマーキングしていたので、してもいいと思ったんだろうな~


また、neoの吠え吠えが出てしまったので

近くにあった新聞紙でテーブルをパン!と叩いたら、大人しくなりました。

この手はneoが小さい頃、テーブルに足をかけたり悪いことした時にしていたのだけど

大きくなってからは、やってなかったこと。

これからは新聞紙もお出かけグッズになりそ・・・

荷物がまた増えるなぁ。

持って行かなくちゃ!と思うほど、大人しくなったのです。

見せるだけでも、効果ありなのです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

やっと見に行けました。

公開して一週間、ワクワクしておりました。

・・・パンフレット売り切れでした・・・

がっかり。


R2D2が大活躍してましたー

ちゃんとエピソード4へ話はくっついておりましたが。

パドメ アミダラが出産後、いきなりルーク!レイア!と言った時にはちとびっくり。


それにしても・・・

何年も修行をしてきたダースベイダー。

あんなちょっと修行したルークに負けちゃうなんて。。。

と思ってしまいました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ボーン・スプレマシー

おもしろかったー!

眠たくってトロトロで明日、ゆっくり見る~なんて言ってたのだけど

しっかり見ちゃいました。

マットデイモンがかっこよく見えちゃうから不思議。

久しぶりにおもしろいアクション映画でした。

ヨーロッパの町並みがまたステキだったな~


私の親は北海道出身。

小さい頃、祖父の祖父あたりが北海道に渡ってきた・・・みたいな事を聞いていたので

なんだか、自分のルーツを見たような気持ちになりました。

もともとは京都の武家出身だと聞いていたので・・・

それにしても小百合さん、綺麗な方だなぁ~

目がとってもステキ。

おじさま達が大好きなのも解ったような気がします。

殿にも見た方がいいよーと言ったのだけど、今ひとつ興味がもてなかったみたい。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒートが終わって2ヶ月を過ぎたnico。

生まれてもいないのに、お母さんごっこで忙しそうでした。

何日かだけだったのだけど。

夜になると、ピーピー鳴る、ゴムのおもちゃを抱き

真っ暗な寝室のベッドの下へ。

または、殿の作業服の籠。


そして、ゴムのおもちゃを銜えて、ピーピープープー

鳴き歩くのです。

おっぱいも出てます。


噂には聞いていたけど・・・

見ていて、なんだかちょっとせつなかったです。


neoは全然しなかったのだけどな~


殿・・・ダックスの小さいぬいぐるみを用意して

<nico~♪お母さんごっこしよぉ~>と声をかけている姿・・・


怖かったっす。

tag

そして、またまたネームタグを買っちゃいました♪

e-hundさん→コチラ

とっても可愛くって、もっともっと欲しくなってしまいました。

一番右のは、私のキーホルダーにつける予定♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。