hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

GWに突入にしました。

nicoのヒートに付き合い、自宅で、まったりの休暇です。


そんな中、久しぶりににネットでお買い物をした

neonicoの洋服が届きました♪


PURUPURUDOGさん で、neonicoお揃いの洋服です。

リブの色だけ違うのです。

nicoはピンクneoは赤です♪

普段は自分で作るのですが、やっぱりお買い物は楽しいです。

リーズナブルなお値段で、作って頂いたのですが、

丁寧に作られていて、嬉しかったです♪


huku


それにしても、あつ~いっ!

neonicoはだらり~んとしています。

昼間の、お散歩は出来なくなる季節。

ちょっと残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暖かくなってくると毎年、思うこと。

ダイエットだ。

お友達も頑張ってダイエットしているので、私もちっと頑張る事にした。


家族は全員、痩せていて・・・


飛べない豚はただの豚だ!


アジアンブーティー


などと、殿に意地悪を言われるしで最近は、肩身がせまい。


解っているけど、食べちゃう。

なので、頑張っております。

お友達も頑張っているんだ~と思うと、大好きな菓子パンもぐっと我慢!

1ヶ月に2~3キロを目安に頑張ろう!


・・・今も殿にぶーちゃんと呼ばれた・・・


neoはダイエットに成功して、元の体重になりましたーっ!

neoと走り込みから始めます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

akutou

今朝、起きたらnicoがな~にかをくわえていた。

あんまり気にせず、眼鏡を探していたら・・・

なんと!nicoが嬉しそうにガ~ジガジしてる!!!


眼鏡・・・1月末に買ったばかりの眼鏡が・・・

その前の眼鏡もneoに壊されて(その時も買ったばっかり)

壊されないようにと、高い所に置いて眠るようにはしていたのに。

その日はたまたま、眠る前に本を読んでいたので

ベッドの隣のテーブルに乗せてあった。

そこには絶対、乗っちゃだめ!と教えていたのに。

見ていないと、調子に乗って登った模様。


普段、子供に眼鏡がなきゃ困るでしょ!

ちゃんとケースに入れて寝なさいよ!と教えてあった手前。

なんとも、格好悪い。


にしても、たった3ヶ月しか持たなかった眼鏡。

とっても目が悪いので、安い眼鏡を買ってもレンズを薄くする加工代が高いのだ。

2ヶ月ぐらい我慢して、こっそり似た眼鏡を購入しよう。


写真のnico、とっても悪そうに見えませんか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

neotan

 

neoと暮らして、二年半。

nicoは殿にべったり・・・

neoは私のストーカー。

 

2頭共、同じく可愛いのだけど、

私にとっては、neoは特別。

あ・うんの呼吸で分かり合えている気がするのです。

おいで~のコマンド。

私のしか聞いてくれません。

親ばかなのだけど、可愛さに磨きがかかってきております。

 

先ほどまで、お酒飲んでました。

えぇ~酔っぱらいです。

酔うと、neoがいっじょーに可愛いのです♪

普段から可愛いのだけども・・・

 

今日、neoだけお散歩に行きました。

同じチョコタンのオーナーさんから、可愛い顔してますね~と言われました。

私は<同じく、可愛いですよ~>と言いつつ。

に~んまりだったのでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、邦画。

正直、ショックでした。

 

お母さん役がYOUだからかな。

子供を捨てちゃう、身勝手な母親なのだけど

な~んか憎めない。

 

子供に<あたしは幸せになっちゃいけないのっ?>

と、言ってる言葉がすっごく印象に残ってます。

実話なのにも、驚き。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

原点らしい・・・

見ながら、うとうとしちゃった。

 

最初の時の神父さんのが力があったのね~

音に迫力があったから、映画館で見たら、きっとびびっただろうな~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

nicoはneoのんちに興味津々らしい。

たまに口に含みます。

最近はごっくんはしない。

含んで出すだけ・・・

その口で、チューされるのは悲しすぎるので、歯磨き、グリニーズをあげたりするのだけど。

なんで、neoの、んちなのか・・・

同じ食事。同じおやつなのに・・・

neoがんちする時も、ぎらんぎらんと見ています。

いけないって解る日は来るのかな~

 

そんな訳で、neoたんは、んちする時も落ち着かなさそう。

はる

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ち悪いっ!

予言は昔のマンガ<恐怖新聞>

知らずに見てしまった・・・

 

感染は佐藤浩一につられて見ました。

やっぱり、気持ち悪い・・・

怖いっていうより、気持ちが悪い映画でした。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか、映画で見る、たけちゃんは本当に怖い。

凶暴な姿がはまりすぎるーっ

後味が悪くて・・・

話題作だけあって、リアルな感じのする映画でした。

 

・・・家の父はたけちゃんに、ちょっと似てます・・・

 

暴力シーンは、とっても痛そうでした。

我が家の娘には見せませんでした。

息子が見る前に返そう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

nicoがヒートになってからの我が家のベッド。

殺人現場みたいです。

てんてんてん・・・・と血液が。

オムツも試みたけど、トイレが近いnicoにはキツい。

 

殿がこの血痕も、いつか思い出になるさぁ~と苦笑い。

一生懸命、nicoのオマタを拭いています。

 

そして、お散歩に出ていないnicoを連れて、家の周りをぐる~っとした。

普段はneoも一緒なのだけど、なにかあったら抱えられるようにと

nicoだけ連れて行きました。

ワンに会わないように、時間も、ずらしてお散歩。

neoがいないからか、しっぽは、ず~っと下がったままでした。

じ~っと私の顔を見て歩く。

だから、どんどん私に寄ってきて、けつまづきそうになりながらの散歩でした。

家での、チンピラぶりはどこへやら~

hi-to

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。