hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
中学を卒業して暇ぷぅ~の彼がペイントでちまちま書いたもの。
私は、まったくこういった事が出来ないので驚き。

いったい、ど~やって書いたんだろう。

と、娘は小学校、息子は中学校を卒業。
なかなか、なが~い春休み。
愛犬も、うるさいな~と思っているだろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
入学祝いで、現金を親から頂いた。
こつこつと子供達が小さい頃から貯めていてくれた物。
とってもとってもありがたい。
いつもいつもありがとうと思うのだけど
なかなか、うまく言えなかったりする。

明日は娘の卒業式です。
6年間、ほとんど学校を休む事なく通いました。
小さく生まれた娘(2760㌘)なのだけど、
今では、162㎝になりました。
はぁ~なんだか寂しいな~

昨日からの気圧の変化で、久しぶりの喘息の発作。
式で、咳が止まらないと困るので、病院へ行きました。
自分で思っていたより症状がひどく
すんごい量の薬が出ました。
まじめに禁煙を考えなきゃいけないなぁ~
せめて、軽くして減らそうと思ったのだけど。
現実は厳しそうだな~
・・・病院代も、すごかった・・・
子供だったら、安いのに、大人の喘息ってば、あいたただ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
知的障害を持つ黒人の男の子と高校のラグビーの先生のお話。
息子と二人で見ました。
殿はこの手の映画は絶対に見ない。

なんとな~く見たのですが、実話だと言うこと。
今も現役で高校に主人公がいるということに驚きました。

たまには、こういう映画もいいなぁ~
年頃の息子にはとっても、為になった作品でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
卒業式はneonicoは小太郎君のママに見てもらいました。
朝、玄関先にneonicoをポンとおろして
遊びに来たよ~っと2頭が浮かれポンチの状態でドロン!

帰ってから、聞いた2頭の状況。
neoが、多分ピーピー鳴いてるかな?と思ったら
おやつも頂いて、ちゃんと待っていられたらしい。
だけど、玄関マットにちびってしまったそーです。
ごめんよ。小太郎ママン

驚きなのがnico。
あちしはお家へ帰る~と玄関にいたそうです。
お部屋に入れてからもドアの所に居たそうな・・・
しまいには、ゲロったそうです。
ごめんよごめんよ~小太郎ママン。

私はnicoはACOと元気いっぱいで遊ぶんだろうと思ってたので
ちょっと驚きです。
ご厚意で、入学式の時も見ていてくださるということなので
甘えちゃうコトにしました。

・・・ペットショップに連絡いれなくちゃです。

そして、今日は入学のお買い物をしました。
せっかくの春なのに我が家のお財布の中は真冬です。

娘の入学式の為に普段は着ない殿のスーツも買いました。
思ったより背広が似合って、ちょっとステキに見えました。
しゃべらなきゃいいのになぁ~
あの余計な口を利かなきゃいいのに。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。