わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


毎年夏休みにうちでお預かりしているキョロキョロ

キングくんビックリマーク





{46446BEA-9818-493E-8021-848419CC8C8A}

只今、ドッグホテルではお馴染みさんのわんこしかお預かりしていませんが…チュー

こちらのキングくんとっても良い子なんです爆笑

ちっとも吠えたりしないし

誰にでも人懐こくて愛想を振りまき音譜

飼い主さんへの後追いもなく…照れ








{2C0EEEF4-6483-4F36-879A-63EDED3B69FD}

おもちゃのボールにやる気のお顔ですウインク

約10日間お預かりしますので

カフェに来るとキングくんに会えますてへぺろ







{D730A0E9-4052-4935-9D01-E9F24A763A75}

明日から3連休ですし、お盆休みの方も多いようなので

遊びに来てくださいね〜

もちろんうちの3わんこナナ、ソラ、ラテも元気にお待ちしております照れ













{E146C5BC-B988-4A62-920E-09B93646CD35}

にゃんこもわすれないでくだしゃいね爆笑

by  テンちゃん








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。