わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:

今日はカフェはお休みでしたが…

とてもとても暑い1日でしたーメラメラなんだか異常な暑さでしたねチュー



さて、先週のドッグカフェのわんこ紹介です音譜





{8C62ECF9-93A9-4FB0-A94B-B1193CF58AB7}

ワイヤーダックスのローザちゃんビックリマーク
9歳の女の子音譜
ママさんがお出かけの間、1時間お店でお留守番していてくれました照れ










{94BB5A7A-384A-4888-8AB9-8B312E858551}

類くんビックリマーク
ローザちゃんにちょっと吠えられて、困り顔になっちゃったのかな?てへぺろ










{E5D7AFF5-C574-42FA-ADA5-0B59DA33FAD2}

また来てくれましたー!ペキ軍団爆笑
左からくーちゃん、ちくわくん、レオくん、つくねくんビックリマーク
ちくわくんとつくねくんが兄弟ですが…ひょっとするとお名前が逆かもチュー
ごめんなさーいあせる
みんなで水分補給かな?










{9E062866-8FC8-4D01-AD9C-900DAF1DD2B3}

こちらはキャバ軍団、姫ちゃんと礼ちゃんビックリマーク


と弟の

{48F756B2-4703-4FBD-BBBC-417C2BC461B9}

茶々丸くんビックリマーク
みんな暑い中、ご来店ありがとうございます爆笑










{79DE3318-3322-4EF3-8F65-A6F38248589F}

くーちゃんとテンちゃんの姉妹おねがい
くーちゃんも最近は余裕の表情を見せてくれますウインク











{8C01BD7C-0F55-48BE-A549-1F76A355AF91}

ソフィーちゃんビックリマーク
これから花火大会に行くそうですよー照れ










{1CE179F4-BFEB-4ED1-AFB1-7FCCA73A6996}

トイプーのなるくんビックリマーク
5か月の男の子音譜


と家族の

{9C499D7B-CCB7-4AE2-A096-E8C9AABD28D7}

ポメプーのココちゃんビックリマーク
4か月の女の子音譜
2わんことも人懐こくてかわいいパピーちゃんラブラブ









{F5440D1B-8600-4B3D-A2E5-D76826B891AF}

ハルくんとリンちゃんビックリマーク
お揃いワンピがかわいいドキドキ
でもリンちゃんは膀胱炎になってしまい汗
可哀想でしたチュー早く治るといいね










{DCF59683-2796-4F28-9E9F-5A56871BE78F}

BBくんビックリマーク
ラテくんと遊んでくれましたー爆笑









{68085E70-9D4B-4163-BAF4-EE43F3419E4E}

そこへ、前回気が合って遊んだキョロキョロ
茶々丸くん登場ビックリマーク
またまた楽しそうに3わんこで遊んでましたよー爆笑









{4F61B8D0-F8A3-4F8C-9F6E-3240C78FB305}

そこへ、キャバリアの小太郎くんもご来店ビックリマーク
すっかり大人っぽくなって男らしい感じですウインク










{3D9AFA92-3396-47C3-89DF-CB40FEC70EB9}

レオンくんビックリマーク
わんこいっぱいで嬉し過ぎてコーフン気味で…お姉さんから指導がチュー









{5F0BBB9D-EBB2-46AD-A9FA-E365EF9498C3}

久しぶりのココちゃんビックリマーク
耳毛が伸びて女の子らしくなりましたねラブ





ご来店ありがとうございました爆笑








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。