わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:

金曜日の10時からのドラマ

ブランケットキャッツを見ていたら遅くなってしまいましたてへぺろ

それにしてもドラマに出演のにゃんこ達!みんな芸達者ですね〜爆笑

初めて会った中学生の男の子におとなしく抱っこされちゃってあせる

ありえなーいびっくりと思ったのは私だけでしょうかねチュー

うちにスカウトしたいくらいですウインク

にゃんこ達はみんな抱っこが苦手ですからね汗






ところで毎日暑過ぎますメラメラ

にゃんこよりも人の方がバテバテですチュー




ライナくんはキョロキョロ




{0EAD44BE-6A8A-423B-8A69-8A3E86E1C0FD}

クール宅急便カーの中で涼んでいます雪の結晶

って別に涼しくないよね〜







{244A808A-7783-408C-8CEA-34F2EFCB311E}

かえって暑いかも?てへぺろ
どんなポーズで寝たら顔がその向きになるのかなぁえー







{F963C17C-A638-4361-A0D6-0E139246432D}

寝てるしー照れ









この暑いのにはっちゃんたらキョロキョロ



{C24BED86-1E48-40BD-A9AF-596799230C82}

日向ぼっこですかーはてなマーク









{90370893-0D73-45E2-8C5D-D2173136C9F6}

溶けちゃうよーチュー

余計なお世話ですか?

熱中症にならないでね〜照れ







オマケ


{F82260F8-5982-4EBC-91C6-78998A5B5CDA}

猫柄でもシュシュ作ってみました音譜
わかりにくいけれど猫柄です!
人用ですよー
各¥600で販売中ですウインク
お店でご覧下さいませ〜









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。