わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:

毎日暑い日が続いておりますチュー

昼間のわんこのお散歩はちょっと危険になってきましたえーん

熱中症にご注意下さいね照れ



さて、先週のわんこ紹介です!





{DED0E914-AA2A-44C9-8A78-5D0E8F237378}

ダックスのアルくんビックリマーク
10か月の男の子音譜
パピーちゃんなのにおとなしくてお利口さんでした照れ










{69633CE0-3D64-4BDD-9B3E-447C0740F788}

ハルくんとリンちゃんビックリマーク
トリミング帰りにご来店おねがい
ハルくんはちょっと左目がドライアイかな?痛そうですチュー
リンちゃんはカットがキレイですねラブ










{61B47525-12FB-4F01-B4A0-65A8E3D98E13}

キャバリアのルイくんビックリマーク
2歳の男の子音譜
やっぱりキャバリアらしくわんこが苦手で人懐こいようですおねがい










{AD0A2601-F6FB-497D-945D-606DF95F6217}

しじみちゃんビックリマーク
黒い毛の子は直射日光がツライですね〜
パパさんの抱っこで来たのかなぁ?ウインク









{52DE952E-DE0E-4FA3-9258-4178C4D44AD0}

春太くんビックリマーク
サマーカットでスッキリ爽やか〜なイケメンくんだねラブ











{78EC82E5-DBD4-4CD0-85F2-E9A4AD49E178}

ベティちゃんにクンクンされてるレオンくんビックリマーク
レオンくんは優しいから大丈夫だねー照れ










{DCAFE090-BC3D-437A-AA77-C81DFC1C144F}

ソフィーちゃんビックリマーク
笑顔がかわいいラブラブ相変わらず美人さんですね〜ラブ










{328DB418-84B1-42FE-A17C-71E5978213F2}

類くんビックリマーク
ママさんのお膝の上じゃなくて下にいますびっくり
先日行ったプールで上手に泳げて、自信がついたみたいです爆笑









{5332847A-1CE5-48A7-A2EF-52817AA9C482}

レオくんビックリマーク
まだパピーちゃんなので、抑えていないと写真が撮れませーんてへぺろ









{C9F5162E-64CB-43A8-9BEB-92D06114068F}

チワックスのモカちゃんビックリマーク
かわいいお顔でママさんに甘えてます爆笑










{C5E05F4A-10A7-4827-8EA6-A1C3A17A31B7}

チワワのローズちゃんビックリマーク
小顔で女の子らしいですね〜照れ










{65D58F18-01C4-4327-93FE-BF8E5743EEEA}

ベティちゃんとお友達のBBくんビックリマーク
元気なトイプーコンビですウインク









{96943DA9-94B6-4C16-9E08-AF90984FBB78}

フレブルのボブくんビックリマーク
この日は暑すぎてあせる鼻ぺちゃくんにはツライ季節ですねチュー









{55E09432-088C-4404-89B8-D3F46DE14DDF}

ちょっとお久しぶりのモコちゃんビックリマーク
変わらず元気で良かったーウインク









{C1ADF06D-8291-439D-884E-BC24CA74E95B}

本日2回目の登場レオンくんビックリマーク
ダイエットは少しずつ効果が出ているようですよーてへぺろ




猛暑の中のご来店ありがとうございました爆笑







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。