わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:

ドッグカフェのわんこ紹介、続きでーす音譜





{63394652-4950-420C-9639-690AF58734F9}

トイプーのマロンちゃんビックリマーク
1歳の女の子ラブラブ
人懐こいけれど、ラテくんにクンクンされて困り顔になってます照れ










{8B712C2D-E817-476B-9F2B-76BCEE9FF1E7}

ボーダーコリーのリオンくんビックリマーク
9か月の男の子ドキドキにしては落ち着いて利口さんウインク










{861656B1-2444-4219-B842-0BF5CCE447C7}

マルックスのちょび丸くんビックリマーク
おメメまん丸でかわいいなあラブ









{677D05B2-CEAE-440E-BCFD-9B999B9B9290}

またまた登場ベティちゃんビックリマーク
少しわんこに慣れてきたかな?おねがい









{76D84832-B56B-42E6-AE51-3DBFCC052C89}

レオンくんビックリマーク
ダイエットの効果が出てきたかなーはてなマーク









{BED9A27E-264C-4092-B652-CA3F91DA1878}

ダックスのミクちゃんビックリマーク
熟女のミリョク?レオンくんが気になっているようですてへぺろ










{4FAFECD7-332C-4E1F-A838-720811E9DA3E}

しじみちゃんビックリマーク
月曜日にご来店してくれました照れ







その時ご一緒だった

{4719ED13-0485-4183-B8BF-AFF5FBF7EBA7}

サクちゃんビックリマーク
意外にもお店でトイプーに初めて会ったそうです照れ











{5CF3E53A-8300-429F-87E8-6113B34A8852}

チワワの小春ちゃんビックリマーク
6か月の女の子音譜
パピーちゃんのパワーにラテくん、負けてますチュー眠そうな顔ですあせる





ご来店ありがとうございました爆笑






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。