わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


梅雨に入りましたが、あんまり雨が降らない東京ですチュー


先週のドッグカフェのわんこ紹介でーす音譜





{C187D92B-2411-4DA8-A8C5-55164ABBC66D}

ちょっとお久しぶりのペキニーズのぼたんちゃんビックリマーク
真っ白なしっぽがふさふさでかわいいなあドキドキ










{1667C927-3CF8-4A05-8BC8-9C0D8E28EDD6}

ベティちゃんとソラくんビックリマーク
ベティちゃんはわんこがすこーし苦手かな?照れ









{5BFD592F-1399-450B-8C67-7DBC9C31B03E}

レオくんビックリマーク
モサモサMAXにー爆笑
来週トリミングの予約をしたそうなので…変身が楽しみですねウインク










{6CD6A7FF-C911-4BD9-A3EB-684E0DFA4A6A}

ハルくんビックリマーク
ブレてごめんなさいチュー
シャンプーしたてでサラサラでーすラブ





妹の

{2926456C-0795-4200-8009-4EF965482AA4}

リンちゃんビックリマーク
meruullaさんの新作ワンピをお買い上げ〜爆笑
Mサイズがぴったりでお似合いですビックリマーク照れ









{F72FB06E-500C-450A-9FF7-01049ADB4C56}

パピヨンのアリスちゃんビックリマーク
変わらずお元気ですラブ




妹の

{5594CAF5-6159-42ED-AA02-B85B53E70EE5}

エリスちゃんビックリマーク
ラテくんと追いかけっこして遊んでくれました〜ウインク









{D5F2C5BB-AB28-427A-AB89-6A37204F0B8A}

シーズーのラルくんビックリマーク
人懐こくていい子なのに…ラテくんがガウガウしちゃってごめんなさい🙏









{344C0836-F78F-4FA8-909D-4BD30DA0C854}

クーちゃんとテンちゃんビックリマーク
最近はクーちゃんも積極的になってきましたーウインク






そのテンちゃんとラテくんの
超かわいい2ショットラブラブ



{DB7BF01C-91EE-4F87-906C-D5850581BB41}

ラブラブラブラブラブラブ
これは、ラテくんの持ってるおもちゃをテンちゃんが欲しくて…
思わずおててをパシッと、おでこにてへぺろ

ラテくんも女の子には優しいのよねーおねがい




まだまだ続きますよー音譜







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。