わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


先週のドッグカフェのわんこ紹介ですよ〜音譜






{DC6C33AF-DF94-4D5D-8064-9DD5CBEC516B}

姫ちゃん、ペコちゃん、茶々丸くんのキャバトリオビックリマーク
うちのソラくんで…こちらも4色コンプリート爆笑ですね〜音譜










{7FFE7DE6-D362-430E-9199-D37CAFDEB56A}

お馴染みさんのハルくんビックリマーク
サマーカットになりましたびっくり涼しげですね〜
ソラくんもあれ誰だっけ?とくんくん確認照れ




妹のリンちゃんも


{9CEECCAD-B66F-48F8-BAAF-3699A17E42C0}

シャンプーしてスッキリーウインク
こちらもソラくんのニオイ確認、失礼しますチュー










{F03E6FEC-B785-4F8E-BD65-40764FB8CC6C}

ぐるぐる走り回ってちょっと休憩のモコちゃん照れ
こちらはラテくんのニオイ確認てへぺろ











{40F90478-937C-4FB8-892F-C5867110F547}

しじみちゃんビックリマーク
ちょっとボケちゃったチューけど細くて女の子らしい子なんですよーラブ










{7AF2647E-519E-45F5-8687-EFC4233F5A80}

左がラテくんのおしりあせる
右がレオンくんビックリマーク
どちらもロングのチワワですが…
とっても毛ぶきの良いお二人ですウインク









{1FFFA2D3-4297-4ED1-AD4B-0404E6EF5DE5}

またまた登場、ハルくんリンちゃんビックリマーク
ハルくんなぜか?ボー然としてます照れ












{3BB6ED0B-E2B2-4F71-ACDA-2F42FD1B25D3}

春太くんとビックリマークジギーくんビックリマーク
怪しいヤツは僕たちにお任せくださいプンプン
ってボディガードみたいですね〜爆笑









{11ED8E75-35A9-4949-A8F8-588D819DD276}

チワワのテンくんビックリマーク
10歳に見えない男の子おねがい
でもかなり警戒しちゃってましたーチュー










{8C4E5E6E-C7EC-4D03-BF56-67FF1BAEEED0}

ヨーキーのベルちゃんビックリマーク
元気で人懐こい女の子ラブラブ





と家族の

{41DCF0D9-3C1A-491D-A76D-1D2587D23C33}

チワチーズのイブちゃんビックリマーク
ラテくんとけん制し合って遊んでくれました爆笑










{307C87A8-0C2E-43F3-8818-96654DF1CADC}

トイプーのモカちゃんビックリマーク
4歳の女の子、羊さんみたいにふわふわラブ
犬見知りでママさんに抱っこをおねだりかな?あせる











{E6D822C7-DCDA-4A9B-BDA7-0B96763875C8}

クーちゃんビックリマーク
最近は下に降りている事が多くなりましたウインク




妹の


{0752A8E0-2263-479C-BA90-5C8CFF993EE9}

テンちゃんビックリマーク
だいぶ身体がしっかりして来ましたびっくり
お散歩も大好きになったそうですよ照れ









{A740C799-B91D-41C1-B526-24A4620D6A62}

トイプー?かと思ったらチワワとのmixだそうですウインク
ムータくんビックリマーク怖がりさんでママさんのお膝から降りられませんチュー




ご来店ありがとうございました爆笑

来週に続きます音譜







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。