わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


テンちゃんとリオンくんビックリマーク

テンちゃんがリオンくんをフミフミしたりしてキョロキョロ
リオンくんもそれほど嫌がっていないようなので照れ

この子達は仲がいいのかなはてなマーク

と思いきや

最近夕方になるとよくケンカびっくり





理由は特になく…




{D921691E-726D-4461-908E-E035BB924969}

テンちゃんがど真ん中でゴロゴロしていたところに
リオンくんが通りかかっただけチュー









{D3B4DA89-3DD4-4D00-94D4-812B74A39548}

いまにらんだにゃっムキー
ニャンだとーびっくり









{33F6202B-D0FF-4CE5-BE4C-D08D00254B5B}

今回はテンちゃんが因縁をつけたみたいチュー









{55FBA07D-C892-435F-9C48-8CED80B42A0E}

やるのかにゃっびっくり
やりませんってあせる

リオンくんオトナの対応ねニヤリ









{DE6077AD-F613-4A7A-A7DB-9D8A3339751D}

にげるのかにゃっ
あいてにしないにかぎるにゃ









{AE8EDC0E-74E5-47D5-8650-B62A40D8D64C}

ふーん、つまんないでしゅねチュー










{B086D418-6130-4D5A-A2BE-26CD7BCD5CC9}

フー、テンちゃんにも困ったもんだにゃチュー







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。