わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


猫カフェに置いてある宅急便カービックリマーク

みんな大好きなんですが…

かなり傷んできていましたチューので

お馴染みのお客様が持って来てくれました爆笑





{297352CD-C37A-4017-BC55-8B805E9604AE}

ピカピカの新車でーす音譜
いつも同じお客様が作ってくれますが、もう3台目になりますおねがい
ありがたい事です照れ







早速

かぼちゃーん、チェーックキョロキョロ



{D490285C-4882-4ACF-AD36-2824E9D42EBA}

なかなかいいにゃよ爆笑

中には爪研ぎが敷いてあって機能的ですウインク






宅急便カーと言えば…

マロくん!(そうなのか?)ですが

かぼちゃんが出た後




{CBF19237-2FC6-4E56-BDE1-78EA9D0A5BDD}

やっぱり入ってるー爆笑

でも、もう窓から出入りは出来ないよ






なかなか出て来ないマロくんにキョロキョロ


{6288D68D-F6F9-475E-8E7C-DEB050B5DC57}

小夏ちゃん、無理やり入ってみるあせる
右側の手はマロくんのです爆笑







{110262DE-4A78-4FC3-BB10-30C9E59B7BA3}

上ではボンちゃんも順番待ち?
しばらく空きそうにないね〜てへぺろ



みんなのお気に入りです、ありがとうございました爆笑





{6E707EC0-FDEF-4010-8538-2DA6C65D9498}

わたしまだチェックしてないにゃチュー


あら、ゆずちゃん、夜にゆっくり入ってみてね〜照れ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。