わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


ドッグカフェのわんこ紹介、後編です!




{B835E07F-8AAE-4F20-8771-EF89B3EDE245}

キャバトリオ長女、姫ちゃんビックリマーク
ママさんに抱っこをおねだりかなぁ?爆笑




{6206DB23-F275-4D6B-9314-592752F1B523}

左が長男、茶々丸くんビックリマーク
右が次女、ペコちゃんビックリマーク
遊べたかな?照れ









{3192F6BE-AFEA-4EE1-B696-5992ADC84723}

チワワのルナちゃんビックリマーク
パパさんのお膝が大好き




と弟くんの

{0B4674E3-D128-4B1D-947C-CBD70AE9470D}

コッカースパニエルのステラくんビックリマーク
凛々しいマロ眉の男の子ドキドキ









{C756F135-C2ED-4040-9397-F46B69DB26EB}

リオンちゃんビックリマーク
カミカミに夢中ですキョロキョロ
歯ぐきから流血しないでね〜チュー









{90A1CE0C-392A-483A-981D-21AC26A11A71}

初来店のキャバちゃん、ゆずちゃんビックリマーク
2才の女の子、小顔でかわいい
店内いっぱいであまりお話が出来なかったけど、また来てくださーい笑い泣き









{35275375-CECC-4ECF-8170-776D310EE3A6}

しじみちゃんが走り出すところですキョロキョロ
躍動感がありますね〜ウインク









{46605ABB-36BC-44CC-B34D-C372E75621AE}

秋田犬のポンくんビックリマーク
笑顔がいいですね〜爆笑









{56395095-E73D-4AA2-BF1D-ADA18DF928C4}

右がバーリンくんビックリマーク左はソラくんです
ソラくん、まさかオヤツをねらっているのかな?びっくり





お友達の

{D847FDCF-BB6D-478B-A7FF-9016B5482BE2}

お馴染みさん、類くんビックリマーク
今日はママさんのお膝の上ですね〜照れ









{A0F3B506-55DE-423C-BEBF-95DA78FF2B27}

オレオくんビックリマーク
おでこの三日月模様がチャームポイントです音譜










{C76CE369-A479-4A8D-87A1-E864DA0EC490}

パピヨンのマロンくんビックリマーク
お客様の子供さんと遊んでくれました、優しいね〜、ありがとうおねがい









{625DC4CD-F9F3-455A-BF22-4CC92D9660E8}

とらちゃんビックリマーク
今週お引越しだそうです汗お忙しいなか来てくれました照れ
帰省の時は顔を見せてくださーいラブラブ








{170B052E-D2B5-454C-AFE1-BE9EAC99C699}

サクちゃんビックリマーク
だんだん慣れてきたけれど…ちょっと様子を見ているようですウインク








{47C0C093-A48A-4C12-99D4-9C8EA636F4F7}

オズちゃんとハナくんのツーショットラブラブ
いい感じですね〜ラブ




たくさんのご来店ありがとうございましたー爆笑

明日から3連休の方も多いようですね

ご来店お待ちしておりますウインク







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆずママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。