わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。


テーマ:


先週のドッグカフェのわんこ紹介~

いってみましょうビックリマーク






{B91CF4C0-6321-41B2-90F8-4F7E94B734AF:01}

おなじみリオンちゃんビックリマーク
笑顔がいつもかわいい女の子ラブ
何をされても怒らない性格のいい子なんですよーラブラブ










{368FE28D-1BF0-4976-81BE-D96BE048FB30:01}

チワワのオレオくんビックリマーク
2才の男の子ラブラブ
遊びたいさかりで元気いっぱいですウインク












{8C62C0EE-4004-436A-80F9-DB7230169614:01}

チワワのノワくんビックリマーク
12才の男の子、なんと心臓手術から復活したそうですびっくり
すごいですね~アップ
小さな身体で頑張りました爆笑












{18ABC546-9F8D-45AD-A3AE-903849794C6E:01}

こちらもチワワのルナちゃんビックリマーク
お父さん大好きでちょっと怖がりさんあせる











{396EF4DA-A878-4951-954B-8CAF1A41F179:01}

左が土曜日に1日お預かりのペコちゃんビックリマーク
右がしじみちゃんビックリマーク
女の子同士でとっても仲良くなれましたよーラブ











{72674DA7-42F8-4334-BF92-2A91E9892232:01}

アリスちゃんとエリスちゃんビックリマーク
いつもマイペースなお嬢さん達ですラブラブ











{88FAC687-B4B1-4E5D-B133-A7A6DA490DD5:01}

おなじみさん、ハルくんとリンちゃんビックリマーク
日曜日は暑くて晴れリンちゃん舌が出てますね~照れ
春らしいお揃いのお洋服がお似合いです!おねがい











{211258BD-033F-48EB-BA0A-7DBFC36103F6:01}

プードルのハッピーちゃんビックリマーク
ボール大好きな女の子爆笑
すごーくちっちゃな子でしたーラブラブ


トイプードルって大きさが個体差ありますね
小さな子は2~3キロだし、大きい子は8キロある子もいるし…
元気なのは一緒ですけどーおねがい










{7B736F1D-C2C7-4C02-AEED-525C388398DB:01}

日曜日にまた姫ちゃんと来てくれたペコちゃんビックリマーク
やっぱりママさんと一緒だと落ち着くみたいです音譜






ソラくんと2ショットビックリマーク

{708FE545-E88E-4115-96CE-0B6A21724F61:01}

兄妹みたいだーラブ
真剣な目線の先は…やっぱりオヤツ?ですかねチュー



ご来店ありがとうございましたー爆笑




ツイッターでもつぶやいています!

アカウントはゆずママ@neo311_mimi524です

フォローお願いします!





にほんブログ村 犬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。