わんにゃんカフェ ねおねお

セルカークレックスの兄弟猫とマンチカンの成長日記、キャバリアわんこ達もいます。

NEW !
テーマ:


タイトルに臨時看板犬はてなマーク

と書きましたが…

それがこちらキョロキョロ





{E3EDEE2F-36CE-4AA9-AED9-BAD2C122830C}

キャバリアのキングくんビックリマーク
ご家族が南の島へ旅行のため、金曜日から
8泊のお預かり照れ

キングくんは人懐こくて、わんこも大好きなのであせる

臨時看板犬として大活躍〜爆笑

キングくんのパパママさんごめんなさいチュー

でもとっても楽しそうなのでついてへぺろ

元気にしていますのでご心配なく〜ウインク






さて、わんこ紹介でーす音譜




{D94476C6-9ED8-43E0-9D44-3C23A1CB722D}

チワワのノワちゃんビックリマーク
12才の女の子、以前も書きましたが心臓手術を経て
元気になった強運の持ち主ですびっくり










{EE35CBE0-405B-46A2-B5F8-2B021E34C3FC}

お馴染みリオンちゃんビックリマーク
雨を想定してかっこいいレインコートで来たのに…
雨が止んじゃったチュー










{3BC4AC90-F071-4FDF-8382-D7E105E9BCCB}

キャバトリオの左から姫ちゃん、茶々丸くん、礼ちゃんビックリマーク
オヤツ待ちかな?マサルくんが見てますよ〜照れ











{E88B0A3C-0DE2-4533-B46B-F444A2D9DD5F}

右がポメラニアンのティノくんビックリマーク
左がキングくん、遊びたそうに見つめていますねウインク











{6A48A846-676C-40D9-A1F4-DB09B023EDB0}

左がまるるちゃん、右がマルゴーくんビックリマーク
まるるちゃん、わんこいっぱいで腰が引けてます笑い泣き










{47183285-34BA-4272-895D-EF94356FFEF0}

左からキングくん、オズちゃん、モコちゃんビックリマーク
両側からくんくんされてオズちゃんムッとしてる?爆笑










{D18F5BCC-5471-437E-AF27-89B533406752}

モコちゃんがさかんに誘っていますが…
ラテくん「ぼくつかれてるの」て顔ですね〜チュー











{785D7656-7D7E-4949-9E42-6315892FDFF3}

初来店ポメラニアンのビビちゃんビックリマーク
2才の女の子音譜人懐こいけれど、わんこはちょっぴりこわいのかな?












{F09CE21B-14B6-416B-A0CB-EEEE854BCAC0}

お馴染みさんのしじみちゃんビックリマーク
笑顔がかわいいねラブラブ










{67281474-BF1E-41DA-B68C-47FEFA6CAD0F}

お馴染みアリスちゃんビックリマーク
お耳の毛が綺麗ラブこれぞまさにパピヨンですね〜ウインク







と家族の

{356FAC4F-2407-42D9-A73D-ABEAAA61CF17}

エリスちゃんビックリマーク
電池切れのラテくんの代わりに愛想を振りまいてくれましたー爆笑











{AE51B538-E3CC-46D5-A63E-83BE92CA774C}

初来店イタグレのタマコちゃんビックリマーク
かわい子ちゃんに珍しくソラくんが興味あり?
タマコちゃん困り顔です照れ











{C8D1758A-0794-4785-AD9C-B0B6DADC2EA6}

初来店トイプードルのラムくんビックリマーク
9才ですが…毛色が真っ黒でとっても綺麗ですおねがい





と家族の

{04E3F7CE-3657-4FFF-81DF-7946150EB313}

エルくんビックリマーク12才の男の子音譜
12才には見えないとっても元気な子でした照れ




ご来店ありがとうございましたーウインク





ツイッターとインスタも見てね〜音譜






にほんブログ村 犬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。