シルバーアクセサリー「NEON de TRAIL-ネオン ド トレイル-」blog

スターリングシルバー(シルバー925)のアクセサリーを製作する作家の日常の記録と記憶です


テーマ:




家に真っ白のTシャツがあったので旗

リボンとテープとワッペンとボタンを付けて

瞬時に子供のオリジナルのTシャツを作りました得意げ

制作時間15分時計

超適当ビックリマーク
簡単に出来上がるのが良いよね音譜

彼は文句を言わなず着てくれる可愛いやつですドキドキ

リボンとかワッペンの資材が沢山あるから
ママ友集めてこういうワークショップしたら
やりたい人いるかな!?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


赤ちゃんが小さいうちはずっと入浴剤を控えていましたが

1歳2ヶ月にもなったので、そろそろ大丈夫だろう!と

久しぶりにクレイの入浴剤を投入ラブラブ

口に入っても大丈夫とあるので安心ニコニコ

白濁した少しとろみのあるお湯になって
いい気持ちでしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旧年中は大変お世話になりました音譜


今年も健やかに新しい年が迎えられます事を


幸せに感じております音譜


旧年中からご贔屓にしていただいている方


今年新たにお世話になる方


少しでもお役に立てるよう心を込めてお作りさせていただきますので


本年もかわらずの御愛顧を宜しくお願いいたしますビックリマーク


皆様にとって新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げますドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。