またそろそろ夏なので | ネオムギ/Neoむぎ茶(松樹千年翠)オフィシャルブログ「ネオブロ」by Ameba

またそろそろ夏なので

源氏名?HN?変えようかなぁぁーー

バスジャック事件のネオむぎ茶と同世代(当時のいわゆるキレる17歳世代)だったのと、飲み物のむぎ茶が好きだったのでこの名前にしたけどそろそろまた夏なので次の名前に変えたい気分

今はむぎ茶よりサントリー天然水やルイボスティーのほうが好きだしなぁ(笑

ということでなんか考えてみよう
昔から「KSU-呪われている」とか(KSUは所属チーム名)、「皆死児」とかラリった厨二病の名前が多かったので、もうちょいまともなものを
普通に素で考えると放送禁止用語か厨二か●●●しか出てこない;;

10代の頃のお友達HNリスト
■気違翁][構成員■
【:総帥:】
気違老
【:相談役:】
気違爺
【:若頭:】
気違幻
《:幹部:》
苦人師(クジンシー)
弔燈
愛國聖天
真田幸村
俗世仏
皆死児(みなしご)
神崎一命
さな+葉山
チェルノブイリ
愛一発
苦渋巨漢

とか異常にひどい・・

なにからとるか!?

好きなアーティスト?作品?もの?ブランド?

最近はこれといって好きなアイドルとかいないし、アーティストや作品は被りまくってしまう
紳士服関連はあんまりいいのないし・・

好きなもの 好きな服・・
着るものは紳士服やジャージやパジャマやホームレス系が好きだなぁ
でも名前がジャージはちょっと・・・

昔「デブジャージ」さんというHNの人が居てセンスの良い名前だなぁ思ったけどそれは置いておくとしよう

ホームレスを名前にするのも・・なんか世間に対する反骨精神がありそうな人で、そんなことはないし・・

パジャマは?自分はパジャマが大好きで、デパートでの買い物でも(日本橋三越は一瞬警備員に止められるけど)山手線だろうが都内から北関東への2時間近くの移動だろうがパジャマで全然平気で外出してますが・・
なんかこれもキツい・・

人に「パジャマさんです」と紹介されるのはいいが、自分で初対面の人との挨拶に「あ、どうもはじめまして パジャマと申します」と言うのは・・・聞き返されそうだし、何の反応もなくても痛々しさに気遣ってもらってる感じがするし・・きついなぁ

でもパジャマは大好きなので・・

パジャマ(pajamas、pyjamas)とは寝巻の一種で、主にズボンおよびシャツの上下に分かれた西洋風のものを指す。 同じく西洋式の寝巻として、女性用のワンピース式のものにネグリジェがある。
[Wikipedia]

寝巻きさん?寝巻きさんだとどうだろうか・・ネマキさん
うーん、漢字だと腹巻を巻いて無精ひげを生やして家で寝転がってる汚いオッサンみたいな感じがするし、カタカナだとネカマさんみたいだなぁ
どうしよう
でも一番マシかもしれない

・・・・いやいやいやいやいやいや  「あ、どうもはじめまして ネマキと申します」
・・・・・・ ないでしょ 一種いいかと思ったけどやっぱりない
中途半端

どうせなら好きなものから付けたい派なんだけど・・

うーん、趣味、好きなもの
服系以外だと・・漫画?アニメ?キャラ?
過去ログにまとめてあったかな?

・・・検索したらなかった
以下さっと思いつく範囲で

①ここ最近の好きな漫画は
ノノノノ・エリートヤンキー三郎とか?

②アニメは
咲やガンダムSEED、デス種

③男性キャラは
キラ・アスラン・イザーク・前原圭一

うーん、、②と③からとるのはなかなか難しい

①か?

でも大河内三郎だと、三郎 略称"サブ"っていうのはなんかどうしてもゲイを想像してしまう(笑
石井武だと個性が無いし、福士譲なら結構いいかな?

ノノノノもなんかいいのありそう

名前でインパクトが強かったのはやっぱりTWO突風!かなぁ


あ~なんかいい名前はないものか・・・!!!

漢字の姓名の名前にするかなぁ 意味考えるの面倒なので 適当にランダムで
なんかそういうのの自動生成ツールないかな

ちなみに
ピクピクンさん という名前はこれはまた天才だと思った
ここまで限界突破してれば神々しくて爽やかすぎるキラキラ