目黒・品川・港エリアの
高価買取専門店

ネオスタンダード目黒店のブログをご覧頂き

誠に有難うございます!!

店長の髙野です★



長年ひとり暮らししてますと

時々やってきませんか??「飼いたい病」。

なお、婚期が的なあれは聞きたくありません。

実家にいた頃も、ペットといえば

近所で大量に獲れてしまったザリガニくらいしか

飼ったことがない私ですが。。。

ここ2、3年気になって仕方ないいきものがいます。







そう、シロウサギウミウシです。








ウミウシといえばその種類の多さで有名ですね。

ヴィジュアルがちょっとあれな子もたくさんいますが、

皆様ご存知の通り、色鮮やかな美人さんから

かなりファンシーな子もたくさんいます。

その中でもシロウサギウミウシ。

群を抜いてると思いませんか。

もしもご存知でない方いらっしゃいましたら、

よそさまの写真載せて怒られるのいやなので

どうか一度グーグルしてみてください。



うみうしの飼育、かなり難しいらしいんですよね。。。

どこかの水族館とかにいませんでしょうか。。。

ご存知の方、是非ご連絡ください。

また、ゴマフビロードウミウシの情報につきましても

併せてお待ちしております★











それでは本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪













***********************************









皆様にお選び頂いて都内直営店舗数No.1!!
全店直営だからできる高価買取、お任せください!!





ネオスタンダード目黒店



〒141-0021
東京都品川区上大崎3-3-6



03-6277-0006



http://neo-standard-meguro.com/



*11:00-18:00*

*年末年始を除く年中無休*


*<JR山手線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線>

 目黒駅(JR東口方面)アトレ目黒さんから徒歩数分*



*<目黒通り>りそな銀行さん近く・目黒駅前郵便局さんの手前です*