いつもありがとうございます。

松戸・柏・流山の買取専門店ネオスタンダード馬橋店でございます。

 

それでは早速先日の一枚。

馬橋店近隣の居酒屋「かけだし。」にて従業員一同で

「チャーシューパーティ」なるものに参加させて頂きました!

地域密着型の当社ならではな一コマ!

 

マスター曰く

「松戸界隈のラーメン屋さんと協力して提供にこぎつけました( ̄ー☆」とのこと。

 

スタッフ一同で美味しく頂き、順位を決めてマスターにお伝え。

約1名「かけだし。」のチャーシューを当てられないというお約束の様な結果にはなりましたが(笑)

いずれも甲乙つけ難いお味で御座いました(^∇^)!

 

ちなみに正解はコチラ。

 

思い出しただけでもお腹がすいてきますね、、、。

もう一度美味しいお酒と共に頂きたいと思います(^◇^)

 

 

そんな買取専門店ネオスタンダード馬橋店では

年末年始に向けお酒の買取を強化中です!!!

 

年代物のワイン赤ワインや限定品の日本酒・焼酎日本酒はもちろん、20~30年前に買って飾りになっていたウイスキーやブランデーロックグラスまで、幅広くお取り扱いしております!

 

大掃除前の整理で出てきた際にはお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ここで先日お持ち込み頂きましたお酒をご紹介!

 

VOSNE ROMANEE 1er CRU CROS PARANTOUX EMMANUEL ROUGET 2004

(ヴォーヌ・ロマネ クロパラントゥ エマニュエル・ルジェ2004)

でございます。

 

フランス、ブルゴーニュワインの中でも屈指の名品!

一度でいいから飲んでみたいものです、、、。

 

 

 

もちろん貴金属・ブランド品や時計などまだ見ぬ名品もお待ちしております!