断食が最高の治療法です。食わなきゃ治るんです。つまり食い過ぎがよくないわけで、私は1日1食です。 | Resurrection : 復活の森:ヤポネシア、夜明けと目覚めの光復:GP陰陽哲理学Gaussian Plane Yin-Yang Philosophience

断食が最高の治療法です。食わなきゃ治るんです。つまり食い過ぎがよくないわけで、私は1日1食です。

破壊の”火の文明”から創造の”緑の文明”へシフトしよう

200年前の近代化の時に、国家と医学と石油利権と宗教が一体となって権力が 確立され、西洋社会が世界を支配した。今、そのためにつくられた嘘とペテンがあらわになり始めている。そのために、これまで人類に受け継がれてきた伝統的 な自然治癒力などの治療法をすべて抹殺し、薬物療法だけを残した。そして石油メジャーがそれを取り込み、近代医療を自分たちのために膨大な利権へと変えた のです。

   断食が最高の治療法です。
   食わなきゃ治るんです。つまり食い過ぎがよくないわけで、私は1日1食です。です からウエストは30年間ずっと76センチで、メタボじゃない。ところが我々”家畜”に、やれ食え、そら食えとやっているのが帝国主義です。それから「平均 寿命」というのは完璧なペテンで、日本が26年間世界一だなんて後出しじゃんけんそのものです。厚生労働省によると平均寿命とは、「期待して、予測して、 補正した数値」だという。これを別名「捏造」(ねつぞう)と言います。(笑) それを日本人はみんな信じて、日本は世界一の長寿国になったと喜んでいる。

zeraniumのブログ