ルミナ初著書

『天空からのソウルメッセージ』

4月28日全国書店にて発売開始となりました。

 

本当に多くの方のサポート、応援をいただき

発売できました。ありがとうございます。

 

 

本を読んでどのように感じるかは

人それぞれだと思うので
とにかく読んでみてくださいとしか言えませんが

読んだ方からご感想をいただいています。

「じわじわ効いてくる本」

この感想は結構多いです。
じわじわという言葉はあっているようにおもいます。

おうし座生まれの本のせいか
味わいがあるというのか
わかりやすい部分、楽しめる部分と何度も噛みしめる部分が入っているという感じ。
 
今、わたしのところに届いている声は
「この内容の濃さでこの値段はありえない」
「スピリチュアルで始まりながら、しっかり星とのつながりが
現実的なところに落とし込まれている」など。

多くの方が星と仲良くなってほしいなあ
という想いで作りました。


すでに28日に売り切れの店舗さんもあったようで
確実に手に入れるには本屋さんやAMAZONで
注文いただくと確実かも!

 
アマゾン↓

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019301

そして、今回本を購入してくださったみなさまに
購入者特典のプレゼントがあります!

先日27日神楽座で行われたセミナーの模様を
全員に動画でプレゼント!
そして、2017年の運気をあげる音声メッセージも
全員にプレゼントがあります。


プレゼント特典サイトはこちら

http://evergreenpub.jp/lumina/

 

27日神楽座でのセミナーには

全国からお越しいただきありがとうございました!!

たくさんのお花やプレゼントも大感激でした。

セミナーは涙あり、笑いあり。

KADOKAWAスタッフのみなさまのホスピタリティが

すごい!!

 

そして、

本では呼吸法としてしか書いていない

「宇宙を体感するバルーンメソッド」を

みなさんに体験いただきました。

 

ぜひ、セミナー動画で

多くの人に体感いただきたいです。

 

わたしたちが宇宙や星たちとともにあることを。

 

参加くださったみなさまもこのバルーンメソッドでの

体感の感想を一番多くいただいています。

 

わたしが宇宙を体感するようになったのは

このバルーンメソッドなしにありえないのです。

 

バルーンメソッド創始者である

ジャズボイスプレーヤーの荒井先生にも

お越しいただき、感激でした。

 

荒井先生のブログ↓

http://balloonmethod.blog.shinobi.jp/

 

バルーンメソッドと宇宙について

語っている過去記事↓

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11878334458.html

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-11836043460.html

 

おのころ心平先生との対談動画も必見↓

http://tsukiyomi-magazine.com/category/%e7%89%b9%e9%9b%86/

 

ぜひぜひ

動画でみなさんも宇宙を体感してください。

 

セミナー動画プレゼントの特典サイトはこちら

http://evergreenpub.jp/lumina/

 

 

あとね、セミナーでも話しましたけど

ぜひ自分のルール(宇宙)を見つけてくださいね。


本の感想はぜひこちらにもお寄せ下さい💛↓

●フェイスブックでの出版応援ページができました!

みなさまの参加をお待ちしています💕

https://www.facebook.com/groups/1312997548794747/requests/

 


●リアルにルミナのバルーンメソッドワークを
体感したい方は、ビジョンクリエイション占星術
初級セミナーへ。

初心者向きセミナーです。
東京開催 7月1日、2日
大阪開催 7月15日、16日(特別開催です!)
募集は5月1日夜 ブログにてご案内します。

 

 

 

リブログ(1)

  • 本日まで"『天空からのソウルメッセージ』購入者特典プレゼント!

    ピンと来て、行って来ました❤️「どこかで お逢いしたことがありませんでしたか??」私が思ったことを言われて、キャッ 🎵✨すーごく嬉しかったです❤️たまたまたどり着いたブログから、その綴られる情景に一気にファンになり、会ってみたかったルミナ山下さん❤️会って、さらにファンになっちゃいました❤️✨そん…

    fortunemake-sumiyo

    2017-05-11 11:58:44

リブログ一覧を見る