”ルミナ” 【天空からのソウルメッセージ~今日の宙模様】

☆ソウルクリエイター”ルミナ”オフィシャルブログ☆

月のサイクル、今日の宙(そら)模様、こころ、次元について
宇宙の法則を”ルミナ”がお届けします♪


テーマ:

 

<今日の月>

月齢12 十三夜月

月の出16時16分

月の入 4時15分(東京)

 

月はおとめ座を移動中。

今夜21時35分おとめ座からてんびん座へ移動します。

 

今日は満月に次いで美しいと言われる

十三夜月です。

 

おひつじ座を移動している太陽は

おひつじ座に滞在している天王星に

近づいています。

 

そして、おひつじ座の太陽と

反対側のてんびん座木星は180度の

配置となっています。

 

11日満月にはてんびん座で

月が木星と直線上に並びます。

 

 

さて、現在空間は

物語の書き換え、確認の空間を移動しています。

 

古い領域と新しい領域が

同時に存在する空間です。

 

この4月「発芽」しはじめた

自分の根っこと伸びていく方向を確認している時間。

 

必要があれば

その方向を書き換えることができます。

 

他者との対話の中から

いろいろなヒントを得ることができるときでもあります。

 

焦らず、じっくり対話を重ねてください。

 

満月には

「2つ」の空間が重なりあいます。

 

物語の確認、書き換えが完了し

「世界」は動きはじめます。

 

マインド(顕在的)の望みと

ソウル(潜在的)の望みが一致していれば

その成長はとても早いものです。

 

右足と左足が同じ方向に

向かっているようなもので

スムーズにエネルギーが流れます。

 

一致していない場合

成長は遅くなります。

 

多くの人は「早い」成長を望みます。

 

成長の早さは

人生の価値を決めるものではありません。

 

「早い」人は新幹線にのっているようなもの。

「遅い」人は各駅停車する電車にのっているようなもの。

 

どちらにも

その乗り物でしか味わえない体験があります。

 

ただ、新幹線に乗りたいのに

お金が無いから・・と言っていたり

各駅でのんびり行きたいのに

時間が無いから・・となっているのなら

 

それは、よくありません。

その状態は「こころ」を今ここに置くことができません。

「やっぱり、あっちがよかったな」とか

出てくるわけです。

 

そうすると「今」いる場所を常に見ていない

そんな状態になります。

 

あっちがよかったなと思う自分に

気づいたなら

今からでも遅くありません。

 

「あっち」に移動しましょう。

 

次の停車駅で乗り換えることが

心で決まったなら

今乗っている電車を見渡してみましょう。

「あっち」を気にしていた時に見えなかったものが

見えてくるものです。

 

新月と満月は

すべての乗り物がとまる「駅」のようなものでもあります。

 

11日てんびん座満月は
どの方向へも乗り換えることができる「駅」です。



◇◇
今持っている切符を買い直すこともできます。
もちろん、買い直すエネルギーはいるよね。

そこでの買い直しを「失敗」と感じ
罪悪感という荷物を背負うこともあるかもしれない。

でもね、わたしたちは
いつも「目的地」にいる。

存在そのものがわたしたちの目的地。
すでにパーフェクト。

だとすれば
何が失敗なんだろう?


その経験とそこで感じる心そのものが
貴い人生だと思うのです。

 

自分の人生に責任を持つようになると

電車を自分で選ぶというより

宇宙から渡された切符を自分の選択として受け容れて

動いていくようになります。

差し出されたものを主体的に生きる心の自由があります。

 

 

「感じたい」
「体験したい」
その欲求が方向を決めてその人の世界をつくっていく。

それをもうちょっと違う言葉でいうと
「愛したい」んだよね。
 
何を愛したいのか
それが見えたらそれを生きればいい。
人から見たら馬鹿げてることでもね。

そして、
わたしはこれを愛してるって表現する。
これがわたしです!って。

そのとき、人は同じことを人に許せる。

そこに生まれるのが真のパートナーシップ。
今までの次元の
てんびん座のパートナーシップっていうのは
足りないものを補うパートナシップ。

足りないものを補おうと
愛そうとするといつも「足りない」を生きることになる。

ここからのパートナーシップは
お互い補ってパーフェクトになるためのものではなく
それぞれパーフェクトであることを認めたところから
新しい創造性を生んでいくこと。

あなたの愛してるものを
とことん愛したらいい。

そこにしか真の調和は誕生しない。

てんびん座の領域って
すぐかっこつけたがるんだけど(笑)
てんびん座の美意識、調和は「真意識」なんだよね。

別の言葉で正義ともいう。

真の調和がてんびん座の美意識。

愛してるって
いっぱい表現していいんだよ。

これがわたし
それがあなた

お互いが輝き認めあうパートナーシップ。





◇◇◇
ルミナ初書籍
『天空からのソウルメッセージ』(KADOKAWA)

●AMAZONでの予約始まりました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019301

 

●フェイスブックでの応援ページができました!

みなさまの参加をお待ちしています💕

出版にまつわるお話しを編集者さんとともに語ります。

https://www.facebook.com/groups/1312997548794747/requests/

 

●記念セミナー昼の部満席につき追加開催決定!!

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301702000560/

神楽座という試写会で使われるホールでのセミナーです。

なかなかこの会場でのセミナーはないようです。

ぜひ生ルミナに会いに来てください♪

 

<出版記念セミナーのご案内>

2017年4月27日(木)

18:30~20:30(受付開始18:00)

会場: 角川富士見ビル1F 神楽座 

 

ルミナ

いいね!した人  |  リブログ(7)

ルミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント