”ルミナ” 【天空からのソウルメッセージ~今日の宙模様】

☆ソウルクリエイター”ルミナ”オフィシャルブログ☆

月のサイクル、今日の宙(そら)模様、こころ、次元について
宇宙の法則を”ルミナ”がお届けします♪


テーマ:

上弦の月 3月5日(日)20時34分ふたご座 啓蟄        

「つながりの完成と新たなる共同体への導き」

暦の上では啓蟄の季節です。
土の中で眠っていた虫たちが動き始める季節です。
わたしたちの魂も目覚め動き始めます。

 

2月26日新月(食)後の調整期間を終え、新しい流れに入ります。
2月26日新月までが誕生のときだとすると この上弦を迎えるまでは
生まれたばかりの赤ちゃんが よく眠って夢をみているような時間です。

 

この上弦、啓蟄からは少しずつ動き始めるとき。
三寒四温の時でもあり、春の雨が降るごとに少しずつ目覚めていくとき。

 

まだまだその動きはゆっくりです。
宇宙からのエネルギー、情報をたくさん吸収していきます。

情報と「夢・ビジョン」を結びあわせてイメージをより明確にしていきます。

 

同時にこの期間、わたしたちは 2017年を歩んでいく力強さ
生命力を獲得していきます。

 

また、次元はこの上弦から一か月ほど 2017年の人間関係、
つながりを完成させ、2017年に参加する共同体へと導くでしょう。

 

深まる関係性と新たな出会いに注目。
4、5日は、人の集まる場所へ行くこともおすすめです。

 

満月 満月 3月12日(日)23時55分 おとめ座

「大きな神秘 うねり第 3 弾 or 発芽」

2016年9月に始まった進化の完成の満月。
ここで誕生のタイミングを迎える人もいます。

 

2月に誕生を迎えた人にとっては、「発芽」のタイミングとなります。

 

この満月は、「二つの時空」が重なる満月のため
恐れを感じやすく、心が不安定になりやすいかもしれません。

 

不安感を感じるときは
目的や未来に集中しないよう、今ここを生きることに集中しましょう。

 

自分の弱さを認めること、完璧主義を手放し、
すべては起こるべくして起こる 宇宙の完璧さに導かれてください。

 

不安感のない人は
力強く発芽していくその感覚に 耳を澄ましてみてください。

 

これから春分ゼロポイントを迎えるまで
しばらく会っていない人と会ったり
なんだか不思議なことが起こりやすくなるかも。
いつもと違う空間に入っていることを 感じられるかもしれません。

 

下弦の月 下弦の月 3月21日(火)0時59分 やぎ座

「ゼロポイントから旅立ちの時~意志の力と目標地点をロックする~」

20日に春分を迎えて、春分ゲートの中での下弦になります。
20日 19時29分 太陽は黄経 0度に達し春分を迎えます。

 

春分は、太陽が黄経0度に達したときで
この日太陽は真東から昇り真西へ沈み 昼の時間と夜の時間が等しくなります。
(実際には 15分前後のずれがあります)

 

古来より、人々はこの日を とても重要な日と位置づけてきました。

 

日本の神社、世界にある遺跡など
春分、夏至、秋分、冬至を基準に建てられた建造物は多いですね。

 

夏至、冬至、春分、秋分は、
大きな空間の働きのきっかけ、タイミングです。

 

月の動きが人のこころの地球時計だとすれば
太陽の示すこのタイミングは、宇宙時計だと思っていただければと思います。

 

このタイミングで地球は 宇宙と 空間を”そろえる”作業をします。

 

すべてがゼロになるバランスポイントであり、
すべての次元ゲートが通じる時間でもあります。

 

すべての道がそろう。 源とつながる。
エネルギーラインがまっすぐになる時間で
とてもパワフルな日でもあります。

 

その春分に やぎ座の下弦の月が重なっていきます。

 

春分には、今年の「意志」が明確になってきます。
今年、育てたい、成長させたい「種」を決めるような時です。
その意志の力と「目標地点」をロックする春分・下弦になります。

 

目標に向かっていく以外のことは手放して
いよいよ 2017年 本格的な旅が始まります。

内側に満ちているエネルギーを感じてください。

 

新月 新月 3月28日(火) 11時58分 おひつじ座

「物語の書き換えの完了と種まきの開始」

うお座の新月で許したピュアな自分で進んでいく 最初の一歩となる新月。
これまでぼんやりしていた「これがわたし」という感覚が
内側でしっかりと感じられるような新月。

 

この新月を迎えるまでに古いストーリーの書き換えは
完全に完了し、新しいストーリーを歩み始めます。

 

未踏の地へ踏み込む「怖さ」はあるかもしれませんが
恐れは大切な慎重さでもあります。
怖れと共に進みましょう。

 

新月の願いごとは
新たな始まり、行動、革新、熱意、エネルギー、積極性、本能、生きること、正直さ、自分らしくあること、純粋さ、自己発見、探検、自立、自分への信頼、自給自足、勇気、リーダーシップ、強さ、大胆さ、怒り、強引、頭痛、めまいなどのキーワードがポイント。

 

 

◇月に関する内容は↓こちらのサイトにまとめてあります。

http://moon-cycle.com/pages/this_month.html

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

●春分 宇宙エネルギーセミナー㏌湯河原 募集開始!

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12253068393.html

お申込み詳細ページ↓

http://www.lumina.site/2017yugawar20

●ギリシャリトリート現在満席・キャンセル待ちとなります。お問合せください。

●クリエイティブコンサル現在満席。次の機会をお待ちください。

 

天の枠組みを学ぶ↓

●ビジョンクリエイション占星術セミナー

5月13日・14日 初級 東京都内開催決定

6月17日・18日・19日 上級 北海道開催決定

募集詳細は3月13日に。

●4月から本格占星学スクール開始します。

占星術を学術的に占星学として基本から専門的な内容まで広く深く高く学べます。

総合コースは、占星学の大学にすることを目指して

海外占星学大学のカリキュラムを参考に練り上げたカリキュラムになっています。
スクールの案内ページができました。本格的HPのオープンは3月中ごろになります。

プレオープン キャンペーン中

https://www.arijp-info.com/


出版もお楽しみに。
 

<メルマガ MoonLetter>

おかげさまに1万人♡いつもありがとうございます。

3月中にシステム移行を予定しています。

 

ルミナ

いいね!した人  |  リブログ(15)

ルミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント