↑富士山山頂 夜明け前の写真

月齢20.1 宵月
月の出23時25分
月の入9時55分(東京)

これから新月を迎えるまで
月は真夜中に顔を出し、
その姿を少しずつ隠していきます。
 
明け方に残る月を”有明の月”と呼び
古より歌として親しまれた月でもあります。

今日の月はさそり座滞在中。
2017年の「誕生」がいよいよ始まる・・・
そんな時間に入りました。

明日18日は暦の上で「雨水」を迎えます。
凍った大地を溶かし、万物を目覚めさせる雨。

出産時の「破水」のようなタイミング。
今年2度目の大きな「うねり」が始まります。

それぞれにタイミングがありますから
まったくそんな感じしないという方は
気にせず、日々に集中ください。

今、「誕生」を迎えている人は
ひたすらに集中していくときであり
より2017年の的が絞られてくるとき。

今、見えてきている自分自身を
ひとつひとつ自分に結びあわせていきましょう。

2017年一番集中していきたいこと
エネルギーを注ぎたいことが
だんだん具体的に絞られて行く時間でもあります。

理由づけすることをやめて
「一番」めがけて集中します。

一番をめがけるということは
それ以外の手放すことも明確になるでしょう。
 
具体的にわからない人は
今、一番欲しい”もの”に集中するといい。
それだけに集中する。

なかなか人生開かない人って
「一番欲しいもの」を手に入れてないんですよ。
 
いつも「二番」か「三番」か「四番」か・・・を選んでる。
理由づけして。

そういう生きかたしてると
一番が選べなくなる。

一番が選べないと
本当にやりたいことがわからなくなってくし
自分もいつも「一番」に選んでもらえません。

一番を選ぶって勇気いるよね。
でも、これは、妥協しちゃだめ。

一番しかいらない。
それは、競争することじゃない。

自分にとっての一番。

何を言われようと選びたいこと。
引き留められても選びたいこと。
常識を破ってでも選びたいこと。

そう、純度100%のわたし。
一番を選ぶことは純度100%のわたしを生きること。

 
ふだんの買い物からなんですよ。
こういうの。

一番欲しいものしか買わないようにすると
無駄な買い物しなくなるし、
一番エネルギーを注ぎたいことが見えてくる。


「ほんとはどうしたい?」
「それって、本当に欲しいもの?」

誰かに言われたからとか
誰かが気に入ってくれそうだとか
あれが手に入らないから(代用)とか
人の目を気にして選んでたり
これなら家族が納得するからとか
これするといいって聞いたとか
お金がないから、時間がないから
無理かも・・・とか、迷惑がかかるからとか
そういうのない?

一番欲しいものを手に入れていいんだよ。

むしろ、2番や3番を選ぶことはカルマになる。
次元のうねりを抜けることができるのは「一番」だけ。

もちろん、現実的に今すぐ手に入らないこともあるかもしれない。
でも、こころにはいつも「一番」だけおいてあげることが大切。
それをあきらめない。
手に入る方法を考える。

これはね、あなたがあなた自身を選ぶことなの。
結果を手に入れることに集中することでなく、
あなた自身に集中することなの。

あなたがあなたを選ぶこと。
あなた自身を創造すること。
自分を大切にすること。

それをわがままだとおもうとわがままにもなって
人に迷惑かける。
そういう次元で生きることをやめると
人に迷惑かけないんだよ。


自分に問いかけてあげて。
そして、それだけに集中するの。
 
あなたは”あなた”を選んで生まれて来た。
もうすぐ、夜が明ける。



 

<ルミナ・セミナーイベント情報>

◇◇◇

●募集開始!3月18日~20日 春分目覚めのリトリート合宿㏌湯河原

覚醒のフィールドとチャクラダンス、歌、ペインティング、

エッセンスオイルでのマッサージでチャクラを活性化、

2017年あなたをサポートする波動を受け取ります。新しい一歩を踏み出したい方へ。

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12247206423.html

 

●2月26日うお座新月に汲み上げた

信州分杭峠ゼロ磁場の秘水、奥能登の海水からつくるお塩を

限定販売いたします。詳細は19日メルマガで!

 

●8月1日~8月6日 ギリシャ リトリート 

募集は2月末ごろ開始

 

●4月から占星術スクール開始します。
占星術を学術的に基本から専門的な内容まで広く深く高く学べます。
詳細は2月末にUPしますのでチェックされてくださいね。
 
出版もお楽しみに。
 

<メルマガ MoonLetter>おかげさまに1万人♡いつもありがとうございます。
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月に
メルマガを配信しています。

さらに詳しい宙模様をお届けしています。

http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/


ルミナ

リブログ(21)

リブログ一覧を見る