空間は、12日かに座満月から20日さそり座で迎える下弦の月までの空間で

2017年前半の基盤を確認、確定します。

 

かに座満月までにわたしたちは

2017年前半それぞれの命を運ぶ船を選んだところ。

 

すっかり船に乗った人もいれば

片足は舟に乗った人という方もいるかもしれません。

 

すでに空間には水が流れ込み

「水」が動き始めています。

 

それぞれの舟は

今、それぞれの出航時間を

待っている

準備している

そんな時間でもあります。

 

 

形にならないもどかしさのようなもの

今年自分はどこへ進んでいくのか?

漠然とした不安のようなものがあることもあるとおもいます。

 

でも、少しずつ自分の魂の向かっている方向が

明らかになっているような感覚もあるでしょう。

 

片足だけ船に乗っている状態ですと苦しい感覚があるかもしれません。

 

思い切ってもう片方の足も船に乗る。

 

そんなタイミングになるのが

20日さそり座で迎える下弦の月です。

 

 

あなたは「願う人」?「行う人」?

 

さそり座下弦の月、

みずがめ座新月

そして、立春までの期間

 

時空に大きなうねりが起こります。

 

この「うねり」は

今いる空間から移動する「うねり」になります。

 

すでにそうである自分を表現する

今年最初のチャンス(心のビックウェイブ)が訪れるとき。

 

実際の行動、アクションは
みずがめ座新月から立春がピーク。

もちろん、あなたのタイミングがベスト。

 

変化することを望んでいる方にはいい機会です。

今までの自分の範囲、領域での行動を

ちょっと超えるイメージを持ってみることをおすすめします。

 

さそり座で迎える下弦の月は

今までの自分を手放すことをサポートしてくれるでしょう。

 

今までの自分を超えるイメージを行動することは

自分への「信頼」が問われます。

 

その「信頼」に降り立つさそり座の領域。

 

そして、その後迎えるみずがめ座の領域は

自分の作った枠、守ってきた枠を超えようとする領域。

 

そう、ここから2月4日立春まで

すでにそうである自分への信頼に降り立つ。

願う人から行う人へ変化する最初のビックウェーブ!

 

 

 

こうやって書くとなんか行動しなくちゃいけないのかと

「焦る」人っていうのも出てくるとおもいます。

 

メッセージってね、

それをしなくちゃいけないものではないのです。

 

そのメッセージを受け取った自分のこころに気づくためのもの。

 

え?それ違うんじゃない?

行動しなくたっていいでしょ。

と思うなら、それがあなたの「今」の真実。

 

行動しなくちゃいけないような焦る気持ちになるなら

行動したいけど行動できない自分がいるはず。

 

その自分に気づくだけでいい。

 

そして、その真実(自分)を生きるの。

 

行動できない自分も真実であるということを大切にする。

行動しないを行うという真実を生きる。

 

そこに現れている自分や欲求に気づいたなら

その自分を表現していく。

 

それは、自分を大切にすることと同じ。

 

願う人は幻想を生きる

行う人は真実を生きる

 

 

あなたの中の波の音を聴く。

 

 

◇◇◇

1月15日【チャクラダンス&覚醒のフィールド ㏌名古屋】

ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました♡

最高に楽しい時間でした~☆彡

スタジオウーヌス・マルガさんのレポート↓

http://www.banyantree8.com/blog/2017/01/115-1361299.html

 

その後、関西を旅し、仲間、先輩と語りあってきました。

水、地球、月と太陽、食、仕事についてあらためて確認した時間でしたね。

 

●2017年イベント続々と決まり始めています!

2月21日!伊勢であのお方と宇宙セミナーです。

2017年あなたのスタートを一気にひきあげるセミナーです。

今年ルミナと駆け上がりたい方スケジュールを空けておいてくださいね!

3月にはホロスコープのサイトもオープン予定!

3月は覚醒のフィールド&チャクラダンス合宿も計画中です。

4月28日はKADOKAWAさんより出版

5月、6月は全国まわります!

8月ギリシャでのエネルギーワークも決まってきました!

さ~~~温めて来たことが一斉開花します。

チェックしててくださいね。

 

●新月のカレー・満月のカレー好評発売中!!

喜びの声をいただいております♡ありがとうございます。

http://www.mooncurry.com/

 

<メルマガ MoonLetter>
新月前日・満月・上弦の月・下弦の月にメルマガを配信しています。
更に詳しい宙模様について
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/
 

ルミナ

 

 

リブログ(4)