”ルミナ” 【天空からのソウルメッセージ~今日の宙模様】

☆ソウルクリエイター”ルミナ”オフィシャルブログ☆

月のサイクル、今日の宙(そら)模様、こころ、次元について
宇宙の法則を”ルミナ”がお届けします♪


テーマ:

29日いて座新月に向かい

刻々と宙模様は変化しています。

 

いて座は銀河中心方向にある星座です。

銀河の中心・・・

 

わたしたちの心がその方向を見る時

真理への探究心、未知なるものへの興味が

湧きおこります。

 

宇宙はどうなっているんだろう?

わたしたちはどこから来たのだろう?

 

考えても考えても答えの出ない世界とも言えます。

 

魂結びをするさそり座の領域で得た気づきは

わたしたちがひとつであることです。

 

奥深いところで結ばれたわたしたちは

すべては失っても失われない

手放してもあるということを知っていきます。

 

その感覚を得た時

わたしたちはこころの「自由」を獲得します。

 

自由にもいろいろな定義がありますが

失うものは何もないという「心の自由」に降り立つのが

いて座の象徴する「自由」です。

 

その自由は「個」を越えていく最初の力でもあります。

(トランスパーソナル)

おひつじ座の「I am I」から始まった12星座のプロセスは

いて座に辿り着くまで「個人」と「他者(関係性)」との学びです。

 

いて座の自由なこころは

わたしたちに初めて「世界」の広さを見せるのです。

 

個人、他者、世界

この3つが初めて出会ういて座の領域で

わたしたちはより広い領域を獲得します。

 
そして、この「自由」なこころに基づき行動していくのがいて座の領域です。

失うものは何もないというこころは

わたしたちを冒険へ駆り立てます。

 

魂の目的、未知なるものへの冒険心へ向かうのが

いて座の領域でもあります。

 
 

29日いて座で迎える新月は

新生地球のNEWグリッド開通日となります。

 

2013年より張られてきて花(創造性)グリッドが開通となります。

わたしたちの意識は

この花のグリッドを通じて地球上を駆け巡ります。

 

個と他者の学び(鏡の世界)に生きる人にとっては

このいて座の領域は遠い憧れの世界となるでしょう。

 

鏡の世界に滞在する人がいて座領域に滞在すると

グラウディングしないフラフラした生きかたや妄想的になります。

どこへいっていいのか

広い世界に放り投げられた心は

的を見つけることがで出来ずさまよいます。

 

そして、鏡の学びを終えた人にとっては

憧れの世界がすでに自分の領域となっていることを

知るでしょう。

 

そして、いて座の領域を最大に発揮するポイントは

「的」を絞ること。


いて座の象徴のマークは「矢」です。

弓矢の名手ケイローンの弓矢。

 

さそり座の深い領域から一気に広い領域へ飛び出すのが

いて座の領域です。

 

それは、怖さを感じさせるものでもありますが

的が絞れた時、この怖さは的を射る集中力に変わります。

 

広い世界の入り口に立ち、

まっすぐに”的”に向かい矢を放つとき

いて座の領域はそのパワーを最大限に発揮します。

 

 

 

29日いて座の新月は

あなたに広い領域を見せるでしょう。

 

そして、12月中

その広い領域にわたしたちはそれぞれの「的」を見つけるのです。

それは、目標を立てるやぎ座新月へつながります。

 

世界は開かれます。

開かれて行くことを止めないでください。

 

 

 

 

 

◇◇◇

今年の冬至はAyaさんとスペシャルなイベントをやります!

本気で行動していきたい方へ。募集開始しました!

世界で活躍したい方、魂の使命を生きたい方

「的」を絞って行動したい方、

いて座新月にコミットするいいタイミングです。

残席少なくなっております!お早めにどうぞ!

 

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12222702579.html

 

わたしは、ギリシャのクレタ島帰りになります。

クレタで受け取る何かもシェアすることになるでしょう。

 

 

●ゼロ磁場の満月の水と新月の水を使って作った

月のカレー今月29日いて座新月より一般発売開始です!

 

カレーについてはこちらの記事を

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12212525751.html

 

<メルマガ MoonLetter>

新月前日・満月・上弦の月・下弦の月にメルマガを配信しています。
さらに詳しい宙模様をお届けしています。

(現在9300名以上の方にご登録いただいています)
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/

 

ルミナ

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント