今日は二十六夜月。

 

真夜中に昇るこの月は

愛染明王の化身とも言われます。

 

星たちを輝かせながら

月は29日いて座新月に向かい

その姿を隠していくところです。

 

空間は現在

1122の切り替わりを終え

新月ゲートと接続。

 

ゲートオープン前の浄化中です。

 

 

11月さそり座の季節、

わたしたちは今年誕生した自分自身との魂結びを終え再誕生しています。

そして、それは大きないのちと結ばれていることとつながりました。

 

結果、結びついたことによる

手放しが進みました。

 

この22日の切り替わりにさらに深いレベルでの手放しが進んだかもしれません。

もしくは、結びが十分でない部分には、執着が起こったかもしれません。

 

29日のいて座新月は

再び1111と同じようなエネルギーラインの

ゲートオープンになります。

 

新生地球のグリッドのエネルギーラインオープン日でもあります。

 

個人の内なる結びが大きないのちにつながっていると

このいて座新月は

もっと広い領域、ビジョンを見せるでしょう。

 

11月は天王星へのアスペクトも集中しています。

内なる自己の解放を促し、

ソウルグループの活動の活発化も促しています。

 

いろいろな方面から新しい可能性が生まれている

そんな11月。

そして、このいて座新月~12月冬至までに見る広い領域

ビジョンなどに向かい

12月冬至はシフトチェンジのタイミングになります。

 

12月20日から29日まではマヤ暦でも

GAP(銀河エネルギーの活性化)のタイミングであり

城も19日より「転」の期間へ。

 

星たちも

19日には水星逆行開始、火星うお座へ移動

21日冬至は、下弦の月とも重なり

22日にはこぐま座北流星群の極大と

移り変わる宙模様となります。

 

ここでのシフトチェンジは

2017年3月春分スタートを形成する最後のチャンスとなります。

3月春分スタートをコミットする方へ

12月21日冬至にスペシャルなイベントを準備しました。

 

スピリチュアルマスターAYAさんとの

スペシャルコラボ合宿セミナーです。

 

 

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12222702579.html

 

本日、募集始まりました。

 

世界で活躍したい方、

魂の目的、使命、懇願を生きたい方

本気の方お待ちしています。

 

わたしは、ギリシャのクレタ島帰りになります。

クレタで受け取る何かもシェアすることになるでしょう。