”ルミナ” 【天空からのソウルメッセージ~今日の宙模様】

☆ソウルクリエイター”ルミナ”オフィシャルブログ☆

月のサイクル、今日の宙(そら)模様、こころ、次元について
宇宙の法則を”ルミナ”がお届けします♪


テーマ:

月はおうし座満月ゲートを開き

21日下弦の月へ向かいます。

 

暦はは立冬から小雪へ移り変わっていく季節

晩秋から冬へ。

 

 

おうし座満月スーパームーンは

いかがでしたか?

 

まったり感を強烈に感じました。

ものごとを行うこと、進もうとすることへ

重さを感じましたね。

 

個人的にネイタルの火星がおうし座に

入っていますので内なる火星が超まったりしてた感覚。(笑)

 

さて、このおうし座満月から21日しし座下弦の月へ向かうまで

6月から逆行していた海王星が順行へと戻ります。

また、17日はしし座流星群極大となります。

 

海王星は大きな惑星ですので

逆行→留→順行になるために一週間ぐらいの時間を持ちます。

19日~20日に逆行が終わり順行へ戻るのは22日頃。

 

夢を見せる海王星の逆行期間は

現実をつくる夢を見る期間。

 

今年、しっかりと「現実」を育む夢につなぐことができたなら

その夢は現実になっている頃。

 

そして、わたしったちの深い「祈り」につながる海王星。

海王星考察↓

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12182670959.html

 

それぞれの「祈り」に海王星は無意識の領域から

語りかけます。

 

切望すること。

自分の力が及ばないこと。

祈るしかない。

 

そんな気持ちにつながり

その「幻想」を見せるのが海王星でもあります。

 

海王星のエナジーが取りこめず振り回されると

中毒、ドラッグ、アルコール、依存などの幻想をみせます。

 

海王星のエナジーをよく取りこんでいると

祈りや願い、感謝を現実にしていく幻想を見せる

海王星の逆行期間。

 

ここに土星の力が加わると

夢を現実にしていく力になります。

 

 

海王星に問いかけると

 

「祈りは才能とつながったか?」

 

とメッセージが。

続いて、

 

才能は祈りを通じてつながり現実化する。

 

すべての人が発揮できる「才能」がある。

その「才能」を起動させるのは「祈り」である。

 

強い嘆きは強い祈りとなり

強い呼びかけとなる。

 

深い感謝は深い祈りとなり

深い呼びかけとなる。

 

わたしはその呼びかけに呼応する。

 

才能として現れた幻想を受け取れば

(取りこんだ土星によって現実化すると)

それは、(逆行期間を終えるとき)成果となり

 

受け取らなければ

それは、(逆行期間を終えるとき)再び幻となる。

 

今年6月からこの11月まで

あなたの祈りは才能とつながりましたか?

 

17日はしし座流星群の極大。

21日月はしし座で下弦の月になります。

しし座はそれぞれの喜び、輝きを表現する領域。

 

しし座の領域において喜びや輝きを表現するとき

自分のやっていることに誇りが持てないと

堂々と表現することができません。

 

先日のメルマガから一部抜粋します。


おうし座満月で

I have の世界から
We haveの世界へ。

わたしたちは、
自分が自分であること、「わたし」という存在を
認めることができたとき
初めて他者を認めることができます。

そのとき、わたしだけの世界から
わたしとあなたが初めて出会う世界へ
そして、さらにわたしとあなたが
世界へとひろがっていく。
 
わたしの世界から
わたしたちの世界へ。

21日のしし座での下弦の月は
わたしたちの内なる「誇り」を照らします。

わたしたちは、自分に誇りを持てないことに
関わっていると元気を失います。
同時に自分も他者も認めることができなくなります。

満月を十分に味わったら
関わっていることで
自分の尊厳を失うこと、元気の出ないことがあれば
それを手放していきましょう。

自分の生き方に誇りを持てることは
輝きになります。

それが、ハリボテの誇りであると
自尊心が他者への威圧、比較、承認欲求
変なプライドになります。

心から自分に尊厳がある人は
他者を認め優しく謙虚です。

それがしし座の輝き。
その輝きを表現するのがしし座でもあります。

自分の輝きを表現すること。

 

結局そのことが、この社会の古い枠組みを
新しい枠組みへ変えていく力になります。

 

今年、あなたの祈りはあなたの才能を起動させたでしょうか。

起動した才能を発揮する、輝かせることを進めなくさせるものは

手放す機会が訪れています。

 

海王星が順行に入ると

再び「夢」をあたためる期間に。

 

今年生まれたあなたの祈りから

新しい夢が生まれ育っていきます。

 
<今後の星の動きや暦>
※海王星逆行中(~11月19日頃)
※天王星逆行中(~12月28日頃)

11月17日 しし座流星群極大
11月19日 海王星順行へ
11月21日 しし座下弦の月 GAP
11月22日 小雪
11月23日 一粒万倍日
11月24日 一粒万倍日
11月29日 いて座新月 GAP

 

 

◇◇◇

●ゼロ磁場の満月の水と新月の水を使って作った

月のカレー今月29日いて座新月より一般発売開始です!

お楽しみに!

 

カレーについてはこちらの記事を

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12212525751.html

 
<メルマガ MoonLetter>

新月前日・満月・上弦の月・下弦の月にメルマガを配信しています。
さらに詳しい宙模様をお届けしています。

(現在9000名以上の方にご登録いただいています)
http://neoluminous.com/vd/entry/e/cPHnJap6MCRXjSYU/

 

ルミナ

いいね!した人  |  リブログ(2)

ルミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント