裕子さんの手料理

テーマ:
みなさま
こんにちは
宇宙の女神 neoですドキドキ


先週、


のお宅で夕ご飯をご馳走になりました。

頻回に、裕子さんに夕ご飯を食べさせていただいています。

裕子さんのお家の、イケメンおぼっちゃま達と一緒に食卓を囲み、大変に美味しくいただいております。

{86956325-ADD5-48E6-87D1-DF0D6F97C091}


来週も夕ご飯を食べさせていただける予定です。
嬉しいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



私は料理を全然しなくて、普段は炭水化物ばかり食べています。

最近、ぴろとも仕事の都合で会えていないので、

野菜?フルーツ?いつ食べたかな?って感じです。

そんなめちゃくちゃな食生活ですが不具合なく過ごしています。

なぜなら、何を食べてもどんな環境にいても、いつも宇宙、神々とともに在り、宇宙の愛の光でピカピカだから!なんちゃってニヒヒ

あっ!ひとつ不具合があった!
それはね、「おデブ」だよちゅー



いろんな情報の中で生きていると、食べ物も「あれダメ、これダメ」ってなることがありますよね。

添加物とか…

でもそれは自分の意識や設定次第で、どのようにでも変えられると思っています。

何を食べても、自分の意識で浄化して解毒しちゃえばいい。

どんなものにも命が宿り愛が宿るからね。 

今の私は添加物山盛り、炭水化物山盛り、食べているけれど、食べたいから食べています。

また季節がうつろいゆけば、その時々で、食べたいものは変わっていくでしょう。

昔、断食を月に7日、毎月していたことがあります。

それはそれでとっても良かったです。

その頃は、今より体重が12㎏少なかったです。

またいつか、食べなくても良い季節がめぐってくると思います。




私にとって、裕子さんの手料理は、本当に本当に、一流レストランのお食事よりも最高です!

裕子さんとのコラボイベント、4月大阪を予定していましたが、5月以降に大阪よりも、もっともっと向こうの地で開催する予定となりました。

この方が関わってくださるみたい…

まだどうなるかわからないけど、また決まったらお知らせします。





ドキドキ今月のイベントドキドキ
宝石赤3月21日、宇宙元旦に、無料の一斉ヒーリングします。詳細は3月15日までに発表します

宝石赤宇宙元旦の翌日、東京で金ちゃんとツインセッション




 


宇宙の女神 neo 

名古屋市昭和区「八事」
スピリチュアルサロン「neoサロン」を拠点に、宇宙、神々とともに活動しています。

「宇宙の女神」とは

「宇宙の根源に立つ女神」です。

宇宙の女神を見た人々は、勝手に愛の光の方向へ導かれて、なぜかわからないけれど、勝手に幸せになってしまいます。

主宰している「宇宙の女神クラブ」メンバーも、「宇宙の女神塾」塾生も、「宇宙の根源に立つ、宇宙の女神」です。

めぐりあった方々を、愛の光へと幸せへと導くリーダーです。

特別なことではありません。

ワンネス。

あなたも女神です。
あなたも宇宙の根源に立つ女神。
だれもが宇宙の女神なのです。

一人でも多くの方に宇宙の女神として、愛の光を放ち幸せに生きていただきたくて、「宇宙の女神クラブ」「宇宙の女神塾」を主宰しています。




 

宇宙の女神 neo メニュー 
image
image
image


 
 

 
星空お問い合わせは ▶️こちら
星空ご予約は ▶️こちら

星空インスタグラム フォローしてねハート