カリンさんの咲楽姫

テーマ:

渡辺カリンさんが開発された、

「 咲楽姫 」
{66A2EF7A-580D-4EE2-AB57-A206CDA450FB:01}



愛用中です。



不思議なんだけど、幸せな気持ちに満たされて、



女性性がキラキラ輝き出しました。





うれしいことに、
最近、「きれいになったね」って、
褒められることが増えました。






以前、「 咲楽姫 」についてブログに書きました。咲楽姫のすばらしさや、カリンさんの製作に対する思いなどを紹介しています。
読んでいただけたらうれしいです。
記事はこちらです↓
http://s.ameblo.jp/neolove914/entry-12054170315.html







カリンさんがブログに、
私の感想をのせてくださいました。

梅宮アンナさんはじめ、美しい女性達に会って、咲楽姫をプレゼントしたそうです。
その記事はこちらです↓






カリンさんの思いが詰まった、咲楽姫。


女神の時代にピッタリです。


私、もっともっときれいになりますニコニコ










虹私のスピリチュアルセッションの紹介です
ドキドキneo Love Light セッションドキドキ







AD