20日は春分の日という事で今日から3連休!!

連休中はお墓参りお墓に行かれる方も多いのではないでしょうか癒し系笑顔

さて、先週に続き、今週も古いヴィトンLVモノグラム1シャネルシャネルグッチGUCCIハンドバックショルダーバックのお持ち込みが多数ございましたキラキラキラキラ

クローゼットに眠らせたままのブランド品がございましたら是非お持ち下さいペコリ

年度末を控えお引越しやリフォームを予定している方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

その他、時計ROLEXや飲まなくなったウイスキーローヤルブランデーライフアップルブランデーアクセサリーアクセサリーをお持ち頂いてます。また、遺品整理生前整理でご利用される方もかなり増えてますしろかお

収納スペースが増えスッキリしますし、区切りにもなりますので、上手くご利用下さいペコリペコリ

中央線JR201系(中央線) 高円寺南口 徒歩2分歩く
八千代銀行さん銀行のお隣です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております癒し系笑顔癒し系笑顔

AD