今回も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございますよっぱらい

今朝も極寒の朝でなかなか布団から出られませんでした寒本日は建国記念日日本
ちょうど寒さのピークの頃でないでしょうか。まだまだ風邪が流行っますのでバランスの良い食事と手洗い、うがい、しっかり睡眠をとりたいものです寂笑

さて、今週は切手のお持ち込みが多数ございました。中には100万円近い持ち込みもあり大変ありがたいことですサンキュー

記念切手の高額面50円以上の切手は80%以上のお買取をさせて頂いております。昭和30年代以前のお品物には付加価値が付くものもございます。引き継ぐ方やお使いになる方がいないお困りの切手がございましたら是非ご検討下さいお願い
 
高円寺店,チラシ裏面

中央線JR201系(中央線) 高円寺南口 徒歩2分トコトコ
皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ち申しあげております歩く
 
AD