ネオスタンダード木更津店のブログ

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド品・時計・洋酒・古酒etc
高価買取が自慢 ネオスタンダード木更津店の店長が日々感じた事を綴っていきます。


テーマ:

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
ネオスタンダード木更津店 木口です


いきなりですがネオスタンダード木更津店は、

直営店舗ですので当然ながら本社がございます。

本社、「有限会社NEO-STANDARD」が東京都墨田区にありまして、

その本社が無いと当然ながら木更津店も無いわけですが

有限会社NEO-STANDARD」が平成28年1月29日で、

創立12周年を迎えたのです・・・!


当社をご贔屓下さっているお客様のお陰である事はもちろん、

社長、部長、課長、社員の皆様、今年入られた新入社員の方々・・

これから採用されて入社する方々・・・求人を掲載してくれる関係の方々・・・

電車の運転手さん・・・ライフラインを供給してる関係の方々・・・

私を生かしてくれている農家の皆様・・・コンビニの従業員さん・・

町を歩く人々・・・地球に生きている人々・・・・


気付きました、

この世の全てに感謝してもしきれないと

この世の全てが尊敬に値するものなんだと・・!

学生の時は私「尊敬する人物なんていない」なんて

心の底から思ってましたが、今となっては

「感謝・尊敬の余地が無い人なんて居ない」という事に気付きました・・!

学生の時の私は好きな人より嫌いな人の方が多い性格だった気が

しますが、気付いてみればここ数年は嫌いな人が一人も居ない

ほんとに 好きな人しかいないんだなぁー

ここまで成長させてくださった会社にも感謝ですが

お客様のおかげで日々成長させて頂いてる、という気持ちも強くあり

変な内容になりましたがこの場をお借りして皆様にお伝えさせて頂きたく


皆様、本当に有難うございますこれからも宜しくお願い致します!

私の使命は、ご来店下さるお客様に精いっぱいのおもてなし

をさせていただく事だと思っております、感謝と尊敬をいっぱいお買取へ還元・表現させて頂きたいと思っていますので、

これからも末長く宜しくお願い致します!



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。