こんにちわ!!



ネオスタンダード亀有店の五十嵐です。


OPENして1ヵ月が立ちました~!!


おかげさまで大盛況で御座います!!(^O^)/



今週もお買取させて頂いた商品を少し紹介致しますアップ



【エルメス】 バーキン35 アルデンヌ 黒


エルメス バーキン35 トートバッグ アルデンヌ 黒

今や入手困難なバーキン!!



OPEN記念と在庫不足もあり高価買取を致しましたえっ



【オメガ】プラネットオーシャン 時計

保証付 オメガ シーマスター プラネットオーシャン 時計



こちらも大人気の時計です!!


他店様と相見積りでご来店でしたが、


納得のご査定を出させて頂きました~ビックリマーク


他社様との相見積りでも大歓迎ですべーっだ!


地域NO.1買取価格でご対応いたしますアップ

【ルイ・ヴィトン】 エリプス M51127

ルイ・ヴィトン エリプスPM ハンドバッグ M51127 中古


劣化して内側がベタベタな物、キズやスレ等のダメージが強い

ルイヴィトンのバッグでも、お買取しております音譜




【ジュエリー・貴金属】ダイヤ プラチナ ペンダントトップ


アーカー K18 ティアネックレス アクセサリー 箱付 中古



他店では値段の付かなかった宝石付きの指輪やネックレス…


ネオスタンダードでは金・プラチナ地金のみではなく、

ダイヤモンド等の宝石の価格も上乗せして高価買取いたしますグッド!


EX:地金(重さ)×パール×ダイヤ=査定金額



他にもブランデーやウイスキー等のお酒類


中国切手や見返り美人等の記念切手


芸能人やアイドルのテレカ、


デパートや信販系の商品券等々、


数多くの品目をお買取しておりますクラッカー


ぜひ、ご来店下さい\(^o^)/



★ネオスタンダード亀有店★


http://neo-standard-kameari.com/


東京都葛飾区亀有5-33-8

(亀有駅北口徒歩20秒)


03-5849-3888


年中無休で営業しております!!


2016.03.16

AD