happylifeのブログ

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒 etc・・・。

高価買取が自慢のネオスタンダード○○店の店長が日々感じたことを綴っていきます。

NEW !
テーマ:



あまりに美しかったので もう一度

各メディアでも 絶賛でしたね








熱帯魚と言うより金魚

自宅でも飼いたくなります








庭先の大きな壺に 清流を促がし

浮草とか 浮かせてみたくなります








少し涼しくなった気がしますね

風鈴の音色 縁側で西瓜 いいですね~



HAPPYLIFE&HAPPYDAYS




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆買取専門ショップ☆ 【ネオスタンダード仙川店 】
東京都調布市仙川 3-8-2 (0120-987-053/03-6231-4321)
11:00~18:00 年中無休(年末年始除く)
京王線「仙川駅」徒歩2分(甲州街道沿い)
直営店舗だからできる高額買取実施中!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コレド室町 「アートアクアリウム2016」

楽しみにしていた ~江戸・金魚の涼~

平日の早い時間というのに 会場は既にいっぱい

涼むつもりが 熱気で金魚も可哀想な感じだ



先ずはコレド室町 外の様子

金魚をモチーフにした提灯が会場へいざなう






まるで花魁道中のような会場

ひらりひらりと尻を振る金魚が艶めかしい






豪華絢爛 バカラのシャンデリアにも負けない

日本の古き良き時代を彷彿させる見事な装飾






季節もぴったり 蓮の花から水が滴る

モネのジベルニーより 素晴らしいかもしれない






会場の壁には 襖絵のように金魚が舞う

妖艶な踊りに 誰もが溜め息をついてしまう






隣接するバーは17時からOPEN 

そりゃ お酒も飲みたくなる殿様気分だ






混雑は避けられないが 決して損した気持ちにならない

暫くの間 竜宮城から帰る浦島太郎の気分!



HAPPYLIFE&HAPPYDAYS




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆買取専門ショップ☆ 【ネオスタンダード仙川店 】
東京都調布市仙川 3-8-2 (0120-987-053/03-6231-4321)
11:00~18:00 年中無休(年末年始除く)
京王線「仙川駅」徒歩2分(甲州街道沿い)
直営店舗だからできる高額買取実施中!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今どきの デパートランチ

昔 小さな遊園地だった屋上は ガーデンに様変わり

家族やカップルが木漏れ日の中で 其々の時間を過ごしている



鎌倉小町通りで話題の「OXY MORONオクシモロン」

玉川高島屋南館屋上にも店を構えたと聞いて

平日なら待たずに…と思ったが、甘かった



オープンの時間に到着したが、すでにワンクール待ち

整理券を頂いて再来店しなくてはならない

そこまでの時間は ちょっと と思い 他へ








斜め向かいの 「BREJEW HOUSEブレジュハウス」

スタイリッシュな大人の空間に マダム風のスタッフ

いかにもスノッブな方々が 静かにランチを戴いている







前菜にカモ肉のサラダ これが一度冷凍する調理法?だとか

保存のための冷凍ではなく より美味しい食材にするため

全て食材は凍らせるらしく どうかな?と思ったが最高に旨い







ランチは3~4パターンあったが 一番リーズナブルなもので十分

青山や銀座なら3~4千円しそうだが 千円台で満足できる

同じフロアの「スタバ」もちょっと余裕の空間で ここは穴場だ!



お隣の「ライズ」の屋上も同じような憩いの場になっている

伊勢丹屋上のガーデンランチも人気と聞いているが正にトレンドだ

都会の喧騒から逃れてちょっとのんびり お財布にも優しい休日



HAPPYLIFE&HAPPYDAYS




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆買取専門ショップ☆ 【ネオスタンダード仙川店 】
東京都調布市仙川 3-8-2 (0120-987-053/03-6231-4321)
11:00~18:00 年中無休(年末年始除く)
京王線「仙川駅」徒歩2分(甲州街道沿い)
直営店舗だからできる高額買取実施中!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。