「おなかすいた」が今日も聞こえる

ミニチュアダックスのneoとjazzと一人娘ひぃ様の日常

2008年4月に迷子になって1年以上たっています。

よそのおうちで飼われている可能性が高いですが

マウ君の無事を確かめたい!神奈川県中心に情報提供お願いします 



わたしは毛皮を買いません。毛皮業界の実態。残酷です。         

同盟バナー知っていますか

                                                         

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゚゚*☆*゚ ゚☆*゚

  「おなかすいた」が今日も聞こえる

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゚゚*☆*゚ ゚☆*゚
「おなかすいた」が今日も聞こえる
 沖縄県サンゴ保守協会

賛同していただける方からのご寄付をお待ちしております。


★ペタとコメントのポリシー★

 ペタいただいたら出来るだけご訪問しております。

 即時に返せない場合もありますのでご了承くださいm(__ _)m

 コメントは必ず当ブログ内でお返事させていただいております。


テーマ:
11月11日に10歳になりました、
ネオ君。

沖縄に引っ越してからは恒例になった、
誕生日だけハイカロリーおやつもらえます(笑)

これからも健康でいてもらいたいです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ねむねむ~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にビーチいきました。

ワンズ 9歳10ヶ月。

少し顔も白くなり出しました。


ネオ君はマズルにガンができて、
完治もむずかしい奴。
場所的に手術もできず。

体の免疫を上げる高級粉ミルクで、
様子見てる。


ジャズは重度の歯槽膿漏で4回も
スケーリング手術。

アロマジェルとアロマダイヤモンドで
多少遅らせてはいるくらい。
体質的なものもあるみたい。
あとは肛門横にあるアテロームらしきものは、来月中に診てもらう。

年取ったんだな~(  ;∀;)

かあちゃんがんばる。

今日の笑顔でおわります!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。