東京ジャップタクシー

東京23区武三地区でタクシーしてます


テーマ:

おはぶひ

 
昨晩はドル円を落ちた瞬間の113.7でロングし30分後に再度落ちてきた113.5で損切り。
 
あまりに戻りが弱かったんで114で何度も逃げようか悩みましたが無理でした。
 
起きてた意味なかったわクソが。
 
最後の防衛ラインである113.3で踏ん張っており、ここから戻せば週足が陰線で引けようとも
 
来週上げる形に持っていく可能性はありますが・・正直買えません。
 
って書いてる間に落ちてきたわ。
 
売りではついていきません。
 
月足的に今月下げるイメージが全く出来ないので。
 
全く戻りがなく続落して112.6まで来たら今日までは買います。112.3で完全撤退。
 
それで支えられなかったら下なんでしょうが、上で書いたように月足的に納得いかないのでショートはしません。
 
多分、しばらくドル円からは離れます。
 
昨日は待ちに待ってたはずの下落で損しましたが、まあ20pipで済んだのと
 
安倍や稲田、その他諸々のゴキブリ売国奴共が苦しんでいるので良しとします。
 
 
 
で、12時ごろ会社に向かいました。
 
クソ車。
 
ブチンッ
 
くっせえんだよ、まず!
 
何で車内がいきなり臭いんだよ!
 
臭いだけで乗る気起きねえわ!
 
くさ!タクドラくっさ!
 
死んでくれんか。なあ。
 
死んでくれへんか!
 
実にナイススメル。
 
 
今回は相当長かった上に烈火のごとく頭きてたため記憶は朧げです。
 
相当部分が、実際のやり取りは前後してたり端折ったりしてます。
 
 
 
俺「新しいのないですか。」
 
内勤A「どうしたの?」
 
俺「臭いです。」
 
A「Bさん。新しいのある?」
 
B「あるけど…毎回、車変えるのも…」
 
俺「担当車はまだですか。」
 
B「え~と・・それは今、社長とかと決めてるから・・」
 
俺「前に、社長含めて話してる時に~番にするって言ってませんでしたか?」
 
B「そうなんだけど・・」
 
俺「いや・・担当車もらえるんですよね?」
 
B「その後に、別の担当車渡したら、嫌だって言ってたじゃない。」
 
俺「あれもダメですからね。当初言ってたのにしてくださいよ。」
 
B「アレもダメこれもダメっていうのはさ・・」
 
俺「ですから、当初言ってたのにしてくださいよ。」
 
B「アレも乗ってる人いるんだよ?」
 
俺「そりゃ自分が臭くしてるんですから。それにそういう奴が運転してる車はやっぱりボコボコぶつけたりしてるんですよ。しかも故障を伝えないとか、ほんとこれ意味分かりませんわ。」
 
B「うちには故障車はないはずだけどなあ・・」
 
俺「前に乗った~番、多分、その後修理しましたよね?私は2ヶ月で3回は故障車に乗ってるんですよ。」
 
B「~番は確かに修理した。」
 
俺「私が変なこと言ってるとは思えないんですよ。新車くださいって言ってるわけじゃないんだから。」
 
B「みんな、最初は担当車なくて、しばらくしたらっていう流れだから。」
 
A「実績を積まないと。」
 
俺「実績がないと故障車乗らないといけないんですか?掃除してないやつが悪いんじゃないんですか?」
 
A「・・・」
 
B「今日配車した~番の人はね、さっきいたんだけど凄く掃除してたよ?」
 
俺「話ずれてませんか?」
 
B「話ずれてる?」
 
ここでBが怒り気味の顔に。
 
完全に話逸らしてんだから当たり前だろうが。
 
話を逸したり、詭弁を盾にこちらを制限してくるのを私は最も嫌います。
 
ほんとジャップって話の焦点ずらしたり詭弁使うの好きだよな。キッショ。池沼性根腐り民族丸出し。
 
特攻隊は志願制だった。
 
ここで私の怒りも倍増。
 
俺「話逸らしてるじゃないですか!!」
 
B「だって目の前で掃除してるのに綺麗にしなよって言えないでしょ!?」
 
俺「だから!!!そうじゃないでしょう!!掃除云々じゃなくて、そもそも担当車を貰えるって話がついたじゃないですか!!」
 
ここでその担当車について色々やりとりがあるんですが、簡潔に言うと私がそれに乗るつもりがないと思ったというようなことを言い始めました。
 
B「あまりにもあれはダメ、これはダメだっていうなら他に行ってくれって言うしかなくなっちゃうよ?」
 
ま~た話逸らしやがる。
 
俺「なっ!!!!俺が一ヶ月前にそう言って、辞めるつって来たんでしょうが!!そんで担当車よこすっつう話になったんでしょう!じゃ~なんでそん時に言わないんですか!時間の無駄ですよ!」
 
B「・・・」
 
ここで見かねた内勤C登場
 
C「ブヒくんが言う臭い車っていうのは・・まあ掃除もアレなのかもしれないし・・体臭なのかも・・うん・・」
 
俺「はい。それに臭いだけの問題じゃありませんよ。ここは明らかに故障車を放置してるバカ乗務員がいます。」
 
C「だから担当車は、うん、次の出番いつ?あ、次の出番からって事で良いかな?シフトも来月度から丸々変える事になるかも知れないけど。」
 
俺「はい。Bさん。担当車の話は何で有耶無耶になってたんですか。」
 
B「いや・・社長とかと話をしないとっていうのもあるし。」
 
俺「社長が担当車渡すって言ったんですよね。いましたよね。あの時。」
 
B「でも社長だけじゃなくて全員で話しをしないと。」
 
俺「社長がOK出したのに、誰がどうかしたんですか?」
 
B「えっと・・前にブヒ君が車が嫌だって言うから毎回新車回してたんだけどさ」
 
確かに、12月頃ぐらいまで私は何故か毎回新車のローテーションでした。
 
B「でも休んだりとか色々あったから・・」
 
ま~た話逸らしてるし語るに落ちたな。邪魔したのはおめーかよ。
 
俺「確かに私は勤務態度がよくありません。でもそれとこれとは話が別ですよね?」
 
ここで別室から社長登場。
 
B「あ、社長。ちょっと良いですか。社長。」
 
社長、これをスルー。更に別室へ。
 
B「・・・」
 
B「・・・とりあえず今日は、配車したのが嫌みたいだから、あっちの車にしてくれる?」
 
俺「帰りますよ。」
 
B「そんなこと言わずに。」
 
A「せっかく来たんだからさ。」
 
俺「私は精神的に何かあったらタクシーは乗りませんので。」
 
ここで一昨日、駅まで送った同僚が登場。
 
「どうしたんだ、でかい声だして。これから出番か?」
 
俺「いやもう帰ります。」
 
「体調悪いのか。」
 
俺「体調っつーか・・」
 
「なんだ・・うつ病か。」
 
俺「そうです。」
 
「うつ病って感じじゃねえだろw」
 
俺「いや、私はうつ病です。」
 
私、うつ病なのかも知れません。
 
いや、真面目に。
 
生活保護かなあ・・
 
 
帰り際、ファミレスへ。
 
20組待ち!?
 
ジャップがいっちょ前に飯食ってんじゃねえよ!バカか!?
 
脱脂粉乳食ってろ!
 
 


ドライバーランキング

詭弁使いと港区民は死ね。と思った方はクリックお願いします。

 

 

ヘタレ能無しクソ民族のくせしてアジアの人を不幸にしてしまい同じ日本人として恥ずかしい・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。