東京ジャップタクシー

東京23区武三地区でタクシーしてます


テーマ:

おはぶひ

 

ユーロ円は122.6までの戻りがありそう、利食いは121.6でしたいと書き、実際の動きは完璧にその通りになりショートしていましたが

 

問題は落ちる前に私はユーロ円ショートを5pipで損切りしていたことです。

 

動かない時間があまりにも長すぎるためブチ切れました。

 

で、ドル円がやや強い形になってたんで114.8でロング。115.2でリミット。

 

40pipと小さく取りに行ったにもかかわらず、115.195から落ちてくるという嫌がらせを受けたので115.1で利食い。

 

で、ユーロ円がやはり122.6から垂れ始めたので再度122.3でショート。

 

何度もショートし直したんですが、正直、クソみたいな結果に終わりました。

 

結論から言うと14日の結果はドル円とユーロ円合わせて70pipぐらいですかね。

 

まあ勝ったんで良いと言えば良いんですが、私は予想の精度やトレンドの掴み方に関してはかなり自信を持っているものの、はっきり言ってトレードそのものはメチャクチャ下手です。

 

もっというと利食いがヤバイ。

 

殆どの場合、損切り的利食いになります。

 

伸ばそうとしすぎるんですね。で、届かず戻ってきて慌てて利食い。

 

ドル円の115.2で指したのも、その付近に壁があったからです。

 

つまり最大限取りに行って失敗することが多いんです。結果0.5pip届いてないし。

 

まあこれに関しては「こうすればいい!」という簡単な解決はあるわけないので

 

徐々に改善していくしかありません。時々に応じて半利食いかな・・

 

 

勝ちはしながらも馬鹿みたいにストレス貯めながらやってましたが

 

救いはドル円が垂れてくれたことですね。

 

あくまで本命はドル円ロングですから。

 

いい加減ここらで気持ちよく一撃300pip取りたいです。

 

 

ドル円のチャネル下限に触れてやや上昇してますが流石にこんなのに着いてはいきません。

 

やはり114.1までは待ちたい。

 

 

20時ぐらいまでに114.1来たら買いたいと思ってたんですが落ちませんでした。

 

27時前に上げ始めていて且つ27時に落ちたならば、やはり114~114.1で買いたいです。

 

出来れば113.7ぐらいが良いんですが、もうこなそう。

 

と言うか、この形でそこまで下げたら、そのまま下げかねません。

 

まあチャート見ながら決めますが

 

とりあえずドル円買い目線です。

 

4時ぐらいまでは起きてないと。

 

もし3時まで、以後と何事もなくスルスルと上げていったら恐らく参加しないので全て無駄になりますが、そういうもんですから仕方ありません。まあ多分ブチ切れて液晶殴ったりしてるでしょうが。

 


ドライバーランキング

明日出番なんですが、大きく動くだろうし仕方ないよね。と思った方はクリックお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。