neoismism

ストリートダンスイベント団体 "neoism crew"


テーマ:
おいーっす
ちゃんおかでぇす

最近暑くなってきましたね!
夜は寒くなりますけど

こないだ5月12日に行ったneoismにいくとき、
半袖で家をでたら
家の前で知らない近所のおばさんがいて俺をみた瞬間に近寄ってきて
「えぇ~~~!?寒くないのぉ~!?」
って言ってきましたw

「暑がりなんで笑」と答えましたけど、
おばあちゃんは上着をきてぶるぶるしてましたw

年はとっても代謝だけは低下させたくないわな!


そしてこんどのneoismは8月!
まさにド暑い時期にやるんでみんなTシャツの着替えもって遊びましょう


年をとるっつったらここんとこ二日酔いになったら
おさまる時間がだいぶ遅くなっちゃいましたね

いままでお昼ごろにいきなりケロっと治ってたのに、
ここ2回くらい夕方ぐらいになっても気持ち悪いのが抜けないってゆーね

んで、
最近同期に
「うちら会社員になったのに、おかちゃんて大学生みたいな生活してるよね」
だってw

ま、遊ぶことに関しては惜しみなくやるますよそりゃ!
慣れたら平日でもクラブいきたいわ!!

やることやったら早く帰って遊ぶっ!!
毎日毎日楽しく生きなきゃね
せっかく元気なカラダがあるんだから


まぁたらいしゅ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



Vodka's SNS
YouTube

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード