エルメスでじぇじぇじぇクラフト

テーマ:






鬼は外、福は内、


お隣は幼稚園、


東秋留店で御座います。





さて、


本日の御紹介はこれ↓








エルメスジジェです。


紙で作れちゃうエルメス


最近チラほらと色々な番組やブログ等で紹介されているやつです。


「ペーパークラフト」のエルメスということで、


エルメス様の公式サイトから、


どなたでも画像をダウンロードして作ることが可能です。




私も頑張って作ってみましたが、


・・・1個作れば十分だと思いました。




全部で6種類から選べるようです。


ご友人などに何か小さなものを入れて渡す際に使えるかもしれません。


ちょっとくらいは喜んでくれるのではないかなと。。。




私はこの作ったジジェを使う場面が無さそうだと感じたので、


日本でおそらく5本の指くらいに入る認知度、


【魔女宅】でおなじみのクロネコ様とコラボさせてみました。



これ↓




























~貴方に不要なお品物、他の誰かの宝物~


東秋留店 サニー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネオスタンダード東秋留店

東京都あきる野市野辺462

TEL1) 042-505-8205

TEL2) 0120-987-742

営業時間:11:00~18:00

定休日:火曜日

店舗HP:http://neo-standard-higashiakiru.com/

場所:JR五日市線『東秋留』 改札出てすぐです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

コメント(1)