映像文学

テーマ:

こんにちは。



ネオスタンダード永福店です。



以前のブログで言の葉の庭について書きましたが、

先日また観る機会があり、言の葉の庭について

改めて少し調べました。



どこか映画と違う違和感を感じながら鑑賞しましたが、

【映像文学】というワードを聞いて違和感の正体がわかりました。



映像を見ながらも文学を楽しんでいるような、

そんな感覚。



文学は紙媒体と決めておりましたが、

言の葉の庭の様な文学は大好物です。



美しい映像のみならず雨音の表現や深い短歌、

そしてストレートに刺さるセリフ。



いつもとても気持ちよく鑑賞しています。



ネオスタンダード永福店

東京都杉並区永福4-4-7

0120-790-104

20160327

AD