5周年記念、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」御礼☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


{96A24301-C00D-4AA3-9C15-6B2BDF66AB32}


いつもより2倍の広さの会場を埋め尽くす

200名近くの出展者さんと、沢山のお客様は圧巻!でしたね〜☆

その中で、沢山の方々がブースに来ていただきまして有難うございました!

ハイヤーセルフ体験のご要望の方が
殆どでした。

皆さん、上手に繋がって、ちゃんとメッセージを自分で受け取るまでに行かれ、
あの短い15分間で やれるもんだなーと
望んでいる人の意思と
その方たちのハイヤーさんの
ご依頼である連携に不思議なミラクルを
毎回感じます。

セミナーで時間をかけて個人指導させていたいているものを
役目もあり、
無茶振り的無防備な上からの依頼で
イベントでやっちゃう体験会は
今の所、ほぼ全員成功しています。

では、セミナーはいらない?

いえいえ
誘導しての体験をいかに
今度は誘導なしで
ご自身で繋がれるかは
精神性のレッスンがちょっとずつ始まり、
こっからが、本当に繋がることの意義を
確実にするために
本当のミラクルは自分にあるのだと
実感する、
そして自己承認するための道が
始まるんですねー(*^^*)

イベントで繋がったからと
セミナー受けに来られる方はまだ
秋田で少しだけいらっしゃる程度ですが
きっと
有名どころの女神や神々や神獣たちと
繋がる以上に
自分自身に奥深いミラクルが起せる醍醐味が
わかっていただける日が来ると
信じたいと思ってます。

今は、私にまだ余裕がないので
やったりやらなかったりですが
ご自身で受け取ったメッセージと
私が受け取ったメッセージを加えた
筆記したものを
皆さん全員にお渡しできればなーと
思ってます

秋田での第一回癒しフェス以来
ずっとほぼ毎回満員御礼
もっとお役目的にお役に立てるように
日々精進しつつ
また、皆さんに
さらには新しく私を見つけてくださる
皆さんに
光という希望をお届けできたらと
思います。

ブログファンの方で
やっと会えた!とおっしゃって下さった
トップバッターの方、
宇宙でのルーツを聞きたいということから
お二人で宇宙的お役目を担って
今後活躍されるための光を携えてこららた
新婚のお二人は
私自身が個人的に楽しく熱が入りました。

ありがとうございました

何だか
何故か今年は出る事になってます。
11月も来てください!と
何人かに言われちゃったので
検討中です(*^^*)

懇親会もまたコッソリ濃かったです(*^^*)
現在のスピリチュアルTVの代表の方とも相席になり
あったかいお人柄と笑顔が印象的でした。
また、同じ匂い?の隠れ宇宙系の方と意気投合し、終始穏やかな空気を保つことが出来ました。
12ハイヤー化気味でいて良かった(^_−)−☆


というわけで、
まだ東京、横浜ですが
時間あったので
スマホ入力、ブログ書けた\(^o^)/
な感じです