かぎ針編み&オルゴナイト ねおちこハンドメイド

育児真っ最中の専業主婦です。
日頃の編み物日記を付けようと思います。
オルゴナイトも作っております。

資格はありません。


テーマ:
お久しぶりです。
12月に入ってからブログ書いてませんでした…

蓄膿が酷くなってたり、息子が風邪ひいたり、
主人が働きに出たり…でバタバタしておりました。


昨日は段染めが編みたくて編んでました。
やっぱり綺麗な色♡ スタークロッシェがとっても合います♡
{AF33705A-7D83-4822-BA47-CF598041C789}


そして主人がその編み地が気に入ったらしく、ポーチを作ってくれと、珍しく頼んできたので今日はそれを編んでます。
{4A56B513-DAA7-4707-8117-EBFBE028DB48}




目が疲れると言ってた黒モチーフですが、目の奥が痛いのは蓄膿の症状だったのかも?
疲れない日もあるのでちょっとずつですが進めてます。
{D0B36CD6-96EF-4F08-8CE9-B026E23A954D}


主人が働きに出て、私の担当家事が増えて作業時間が減る…というのは分かってたことなんですが、
夕方~夜に主人が居ないと、息子が何故か家中真っ暗にするんですよ〜!!
付けると怒るんです〜!
だから、何も出来なくなる〜( ´-` )

息子を寝かしつけてから少し作業するんですが、寝なきゃ起きれないし、もどかしく過ごしてます…( ´-` )




大掃除を1日でやるのは嫌なので、少しずつやろうと思ってるのですが、全然進んでません(((^-^)))
半年も住んでないからやらなくていいですか?←

玄関の水拭きとトイレ掃除は毎日出来てます✨
玄関のオルゴナイトたちも洗いましたよ✨

色々頑張ります(((^-^)))
{C05C6847-B664-4A4A-8C61-C0BEA352AFB9}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。